久々キターッ!ケアンパピー!

うちにパピーが来たわけじゃないよ。もちろんね。
ネオ閉店前に行き倒してるわけですが、
土曜の夕方、小梅姉&いつメンと飲んで気持ちよく酔っ払ってるママに
「明日行くよ〜」ってケアン友からメールが。
きゃー、ヤツも来るよね。もちろん待ってるよ〜

土曜は事前に情報があったので分かってはいたけど、ネオはカーディガンのコーギー牧場状態。

お友達が早めに着いて席を確保してくれてたものの、


01 みんな のコピー
コーギーだらけで落ち着かず、テンションマックスのチャールー。

えーとあたしとお兄ちゃんと、
あれ、?ぞうきんみたいなちびっ子がお兄ちゃんのそばにいない?(失礼)。


02 はう のコピー
はじめまして。
クロム家に来ましたハウオリでごさいまする〜
お利口さんにふせでご挨拶できますよ。


03 はう のコピー
5か月ですよ。


04 HAU のコピー
かわええわ〜
パピパピ毛がたまらん!
この写真をじいばあに見せたら、
「やっぱりチャーリーだけこどもの頃変だったのね」と言われる 笑。


05 はう のコピー
小首をかしげて悩殺ポーズもとれますよ?
憎たらしいなあ、もう。


06 姐さん のコピー
噂のルー姉さんですか? とこわごわ挨拶。
耳なくなってますけど。


07 NEESANN のコピー
姉さん、コーギーとご挨拶すんだらしく、
やっと認識してくれました模様。


08 ルー のコピー
まあ、においくらいかいでもいいよ。
それはそれとして、えーっと誰か足りなくないか?


09 ジャス のコピー
ジャスティン!
ハウオリの姉さん!
あれ、兄さんだっけ?
いや、お姉さんでしょ。
いずれにしろどこにいたんだよ〜
もうびっくりするくらいワンコがいるし、母さんのバッグに避難してました。


10 ジャス のコピー
やっとぎりぎり耳も出せたよ。

この後さらにコーギーが増えたので、向かいの公園に避難して(笑)、
集合写真撮ったよ〜
続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました。
写真も可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)
仔犬のうちに逢って頂けて良かったです。
やっぱりルーシーちゃん、頼りになります♪
ハウにとっては、とてもいいお姉さんです。
チャーリーくんも優しくしてくれて嬉しかったです(^^)

仔犬は嫌われることが多いのに、チャーリーくんもルーシーちゃんも
相手をしてくれてありがとう(^^)

怖がりなジャスは、存在を消してました。。。☆

No title

ハウオリちゃんていいお名前だね?
魅惑のチキルームの鳥さんたちのお名前にハウオリちゃんもマヒナもいるね?

No title

クロムさん
こちらこそ、ハウちゃんに会わせていただいてありがとうございます〜
可愛く撮ってくださってとおっしゃいますが、
可愛いから可愛くしか撮れない〜
ホントに愛らしかったです♡
ルー、頼りになりますかねえ。
はしゃいだハウちゃんを一喝してましたけどね、確かに 笑。
それよりチャーリーがハウちゃんに興味津々で。
老いらくの恋? 笑

母さんのバッグから出られなくて、ジャスちゃん、かわいそうだったね。
でもバッグがあればどこでも行けるねっ!
パピーはあっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにお会いできてよかったです。
次回はリバーサイドカフェでお会いしましょう〜

No title

マヒナよ
チキルームに2人ともいるんだ?
ハウオリちゃんってのは幸福って意味なんだって。
いいお名前よね。
マヒナはどうせ、和田弘とマヒナスターズからとったんでしょ!
と思ったけど、マヒナスターズもそもそもハワイ語からとってんだね。月と星かあ。和田弘やるなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ