熟女もいいけど、若い子もいいなあ。

ネオ向かいの公園で集合写真を撮りますよ〜


11集合
はい、こっち向いて〜
ケアンたちは、クロムさん見てるね。
約1名、涙目の子がいますが 笑。
しかし一緒に並ぶと、ハウオリちゃんちっちゃい。
チャールーがでかい。


12 集合
それぞれの姉と妹が両端に木をとられているうちに、
ハウちゃんにごあいさつ。
チャーリーだよ。


13集合
なんかラブラブに見える。


14 集合
見つめ合ってる、けど、ハウちゃん腰引けてるね。
姉はあくびしてる 笑。


15 集合
若い子いいなあ。
あんた昔は熟女のみで、若い子興味なかったのに。
年なのかね 笑。


16 ハウ
ルー姉さん、これからよろしくです。


17 ハウ
とりゃーっ!
「まだちびっ子だから手加減してちょっとだけおっかけっこしてやったよ」
えらそうだなあ。
今度ランで一緒に走れるといいね。


18 ハウ
ハウちゃん、遊びにきてくれてありがとう〜
ちっちゃいうちに会えてうれしかったよ。


19 ハウ
さりげにぼくも一緒に写ってみました。

最後にぼくもルーもクロムさんに抱っこしてもらったんだ。
ってママがちょっと無理強いしたんだよ。
父さんにもルー抱っこさせてすみません。

クロムさん、父さん、ハウちゃんに会わせてくれてありがとうございました。
かわいかった〜
今写真見ててもニヤニヤしちゃう。
仲良くできてよかったです。
おみやげもありがとうございました。
ネオはなくなっちゃうけど、次はリバーサイドカフェでお会いしましょう!
あそこは時間制限ないしねっ! 笑。

この日はこのまま帰ったんだけど、
続いて嬉しい再会がっ!
何年ぶり?

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いね~写真にメロメロ

外の写真の毛色・・・懐かしい色ね。

ハウちゃん可愛すぎよ。

No title

ふぉんさん
久々のケアンパピー、堪能しました。
そうそう、パピーならではのよくわからない色 笑。
ハウちゃんが小柄だから、チャールーが巨大犬に見えました。
また会いたいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ