エルマーくんのご家族がっ!

ハウちゃんたちとバイバイして、おうちに帰って、
夕方散歩してたら、ネオのお姉さんから電話が。
「チャーリーのことご存じのエルマーくんのご家族がいらしてますよ〜」
って。

以前、東海地方で行われるクリスマスパーティに何年かお邪魔してたんだけど、
2006年のクリパでお会いしたエルマーくんのパパママさんが
三重からいらしてたんだ!

その時の記事はこちら。
お時間あったらのぞいてみてね。

2006年クリパその1
2006年クリパその2
2006年クリパその3

残念ながらエルマーくんはお留守番だったんだけど、
パパママさんがぼくのブログ見てくれてて、立ち寄ってくれたらしい。

エルマーくん
その時のエルマーくん。
まだコンデジだったから、写真がよくないなあ。


2006エルマー、バズ、チャ
ランでも遊んでもらったの。
左からエルマーくん、バズくん、ぼく。

エルマーくんは13歳で、お元気だそうですよ〜

エルマーくんのパパさん、ママさん、ぼくのこと覚えててくれてありがとう。
はじめてのルーもごろんごろんして、ご挨拶できました。

お声かけていただき、とっても嬉しかったです。
これもご縁だなあ。
本当にありがとうございました!

そして夜は近所の神社で、


01祭り
お祭りです。
カラオケのマイクの音とかダメなぼくはお留守番。
ルーもね。


02祭り
生でしょ。


03祭り
ポテト詰め放題でしょ。


04祭り
落語でしょ。
お祭りはこうでなくちゃ。

そして仕上げは花火。
お祭りに行った神社じゃなくて、本社の方から、


★02 花火 のコピー
どーん。


★03花火 のコピー
どーん。


★01花火 のコピー
どどーん。
ママはデジイチ持って、近所の公園まで走って行って写真撮ってました。
ぼくらはへそ天よ。

小梅姉さんといつメンにはじまり、ジャスちゃん、ハウちゃん、そしてエルマーくんのパパママさん。
〆は祭りと、充実の週末でした。

ケアン飼わなかったらお会いしなかった方たちだもんね。
ありがたいご縁だなあ。
チャーに感謝しなくちゃ。

遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
これからも遊んでくださいね〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ