大雨の中、10ケアン? 1人怪しいヤツ含む、、笑

ネオ閉店のお知らせを聞いて、お友達が続々来ています。
木曜日には、クイールくんたちが遊びに来ました〜

ただ、この日は大雨!
で、店内暗い!

でなかなかいい写真がね、、、(言い訳です)。


01 クイール
久々のクイール。


02 チップキャン
チップとキャンディ。


03 バンナ
ママさんの足下に隠れるバンナくん。最年長の13歳。


04 こんまる
はじめましての、コンティーくんとマルゴーちゃん。
ルーが脅かしてごめんね。


05 しいな
誰だこの黒っ子は!


06 しいな
3年ぶりのしいなでした〜
これまたルーが久々に脅かす 泣。
ネオはホームだからかなあ、すまぬね。


07 たんぽぽ
心はケアンのたんぽぽ。
シーズーの皮をかぶっているけど、多分ケアンなのだ。


08 ルー
あまりにみんなを脅かすんで、レインコートのフードをかぶせられたルー。
これで少しは固まってる。


09キャンディー
白っこは撮りやすいな。
のキャンディ。


11 キャンディー
毛玉に集中のキャンディ、もういっちょ。


10 マルゴー
マルゴーちゃんは、怖くなっちゃって、ママのお膝に避難。
ホントごめんね。


12 しいな
脅かされてもなんのその、のしいな。


13 黒っ子
タマケイさんによる、黒っ子の鵜飼い状態。
6頭黒っこは珍しい。
残念、バンナ先輩が入ってない。

さーてそろそろ2時間だから、集合写真かな。


14 集合 のコピー 2
10頭もいるから横に長いぞ。
2つにわけよう。


14 集合01
左からクイール、チップ、キャンディ、コンティー、マルゴー。
おっ、ちゃんと年の順に並んでるね。
またクイールが修行僧みたいな顔してる。
修行してるのか?


14 集合 のコピー
左からバンナ、しいな、たんぽぽ、チャーリー、ルーシー。


15 集合
何枚か、いや何枚も集合写真撮って、フィニッシュ!

雨の中お疲れ様でした〜
大雨だったからか、ほかにお客さんもいなくてゆったりできてよかった。

おみやげもいろいろありがとうございました。
またお会いできますように〜

ネオ閉店は寂しいけど、そのおかげで出会ったお友達も含め、
ここんとこケアンと会えてそれは嬉しいです。
複雑だけどね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなってしまいまして
先日は、お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

よりによって大雨なんて・・・
お天気は残念でしたが、
ネオのランチ食べられて満足です♪

心残りはスウィーツ食べられなかったこと・・・(涙)
また新しいネオがオープンしたら遊びに行きたいと思ってます。

クイールはカメラ構えると修行僧顔になるんですよ。
たまには笑顔振りまいてくれると良いのですが・・・

そして、チップはチャーママのお顔ベロベロしてしまい大変失礼しました。
最近甘えん坊になっているのと久しぶりの再会が嬉しくてたまらなかってようです(笑)

チャーくん、ルーちゃん、次回は一緒にランで沢山弾けましょう~♪

お土産ありがとうございました<(_ _)>

1人怪しいやつのママぇす(笑)

先日はありがとうございました!
3年のブランク感じなかったけど、しいなとルーシーはすっかりくろっこになりましたねo(^▽^)o
可愛いお写真いっぱい嬉しいですありがとうございます♪また近々会いましょう♪

No title

クーチップキャン母さん
コメ返し遅れてすみません、、、
大雨の中お疲れ様でした〜
でもほかのお客さんいなくてかえってよかったですね。
ネオはボリュームあるから、ランチとスイーツは結構きついですよね。新規ネオでリベンジしてください。
そうか、クーちゃんはカメラ向けるとなんですね。
気づかれないうちに撮らなくちゃね。
チップのぺろぺろ嬉しかったです〜
久しぶりなのに、覚えててくれたんですね。
またランでご一緒できますように。
こちらこそお土産ありがとうございました〜

No title

タマケイさん
久しぶりに会えてうれしかったです〜
怪しいやつはおとなしかったね。
ネオはホームグラウンドなんで
ルーが脅かすからなあ。ごめんねたんぽぽ。
でもしいなは、ルーの脅しなんてへっちゃらだったね。
そうね、みんな黒っ子。
またランでご一緒できますように〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ