ネオ閉店前日 ケアン飼いさんが来てくれた〜

ネオが明日で閉店してしまうという19日。
ケアン飼いさんがノーリードで来てくれました。

それまでの感じからして、すっごい混んでるかと思いきや。


01 ルー
嵐の前の静けさ?
あたしたち以外に誰もいないよ。


02 ぼく
ぼくもママの足下でまったり。
遊びに来てくれたケアン飼いさんたちは、前回、


03 ケーキ
これとか、


04 ケーキ
これが食べられなかったのが心残りだったらしい。


05 甘える
遊びにきてくれたのは、HANA母さんと楽ままさんでした〜
楽ままさん、ベンチにのっけてくださーい。
タオル引いて、


06集合
ベンチにのせてもらいました。
あ、こらっ、右の黒い子、テーブルに前足はダメよっ!


07 もらう
ぼくらのベンチは、人2人、ぼくら2頭でぎゅうぎゅう。
HANA母さん、楽ままさんに抱っこされて満面の笑みのぼくら。
ぼくのわがままを聞いてくれてありがとう〜

そして、


08 もらう
HANA母さん、おやつをください。
とさらにわがまま三昧。

普通は2時間制なんだけど、「空いてるからいいですよ〜」と
長居してたら、なーんと、ケアンのお客様がっ!

と夕方の部に続く〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いい〜時間でしたあ♡

ラッキーなことに♪
ケアーンちゃん達とゆったりと過ごせて楽しかったです。
デザートも堪能出来たし♪チャーリーくん&ルーシーちゃんとも遊べたし♪
またまた〜
時間の過ぎるのが早かったこと。

次回のケアーンの集まり♪楽しみにしていま〜す!

ホントになくなっちゃったですね~

最後の最後では有りましたが、
neoを堪能出来ました。
チャーママさん、チャー君、ルーちゃん~
お付き合い頂きありがとうございました。。。

そして、お陰さまで~会いたかったケアーンさんとも
会うことが出来て・・・重ね重ね感謝です!!!

また新生neoでお会い出来ますように(*^-^*)♬
楽しみにしています!!

No title

楽ままさん
立て続けにお会いできて嬉しかったです〜
パンケーキリベンジできてよかったですね。
しかもなぜか空いてたし、、、
ゆっくりできましたね。
新規ネオでケアンの集まりやりたいですね〜
またお声かけさせていただきます。

No title

HANAの母さん
またまたお声がけいただき、ありがとうございました〜
最後までネオを堪能いただいてよかったです。
チャールーも楽ままさん、HANA母さんに甘えっぱなしで。すみません。
ホントの最後の最後に、リリコちゃんやまるもこちゃんにも会えてよかったですね。
また集まりたいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ