夕方から夜の部ではケアンが5頭〜

HANA母さん、楽ままさんとおしゃべりしてたら、
なんと、


01 リリコ
リリコちゃん登場〜
おとなしいけど、芯の強い、ケアン女子です。

そして引き続き、


02 まる
まるもこちゃん登場です〜
まるくんは、病気療養中につき、マルガリータ中ですが、強さは健在。


03 もこ
もこちゃんは、ルーが脅かすんで、怖くなっちゃったね。
ごめんね。
どんだけ脅かすんだ、ルーは。
挨拶してるだけだもーん。
ああいうのは挨拶って言わないのっ!

ひとあたりのワンワンがすんだ後は、


04 まる
まるくん、まったり。


05 もこ
もこちゃん、おやつガン見。


06 集合
一応、全員が同じスペースにいたという証拠写真 笑。

連日、ケアン飼いさんやケアンちゃんに会えてうれしいけど、
それもあと1日かあ。くすん。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ