ネオ、ラストデイ!

20日はいよいよネオカフェの最終日。
昼間はコーギーが集結すると聞いていたので、
夕方行きました。
ちょうどコーギー軍団が帰るところで、入れました。
仕事で出かけたパパ待ちで、まずぼくらだけ〜


01メガ のコピー
ここで、まったりメガ杯を飲むのもこれが最後かあ。
遅れてやってきたパパが、マンゴー杏仁パルフェをオーダーしたところ、


02杏仁 のコピー
スペシャルバージョンで登場〜
ありがとう〜


03チャル のコピー
ぼくらの足下まったりも最後だね。


04ビール のコピー
生がない分、エビスがあるというので、ダブルオーダー。
琥珀エビス、やっぱおいしい。

そして、ネオでのラストケアンは、



05リリコ のコピー
リリコちゃんでした〜
昨日「明日も来られるかも〜」とおっしゃってたんで、
会えてよかった。
最終日もケアンに会えて幸せ♡


06リリコ のコピー
リリコちゃん、


07リリコ のコピー
3連発〜
ちょっと赤めに写っちゃってごめんね。


08距離感 のコピー
そしてぼくらとの距離感 笑。


09リリコ のコピー
リリコちゃん。またどっかで会いましょう。
最終日にあえて嬉しかったよ〜

そしてネオのラストドッグは、、、


10ベル のコピー
サントラップ時代からの幼なじみ、フレブルのベルガさんでした〜
ラストドッグにふさわしい!
ベルさんは特に楽しそうじゃないけど 笑。

パパが追加オーダーした、ポテトフライのチリ味。
いつも、地獄ポテトってオーダーして辛くしてもらうんですが、


11ポテト のコピー
これまたスペシャルバージョン〜
か、か、か、からいっ!

パパとベルさんのパパは、ラグビー日本代表の歴史的大勝利の件で、
興奮して盛り上がってました〜
これまた最後にふさわしい話題だったかも。

そしてベルさんより一足お先に。


12看板 のコピー
長らくお世話になりました〜

チャーリーの誕生日の1週間後に、今はなき、ドッグカフェサントラップが徒歩7分の場所にオープン。
その5年後くらいに、ネオカフェがオープン。
その間にランドッグランやバッカスという店内ワンオッケーレストランなどができ、
最多で徒歩圏内に4軒のワンオッケー店がありました。

ネオ閉店はすごく寂しいけど、でも、チャーリーが来たときから11年以上、徒歩圏内にワンコオッケーのお店があったって、すっごくラッキーなことだったんだよね、きっと。

どのお店にもお世話になりました〜

ネオの今後ですが、


13チラシ のコピー
直接来店した人やFacebookですでにご存じ方もいらっしゃると思いますが、
残念ながら、ドッグカフェという形での継続はありません。

ただ、貸し切りのレンタルスペースを本厚木にオープンするそうです。
「オフ会で是非使ってください〜」とのことでした。
少し遠くなってしまいますが、今に企画してみようと思っています。


ネオ閉店前に、遊びに来てくれたケアン飼いさん、ケアンちゃん、ありがとう〜
会えてうれしかったです。
これからもよろしくです〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほ、本厚木…
その一文、見逃してたーっ。
下見等はお任せ下さい(^^)v

No title

totobokuさん
ん、そうかtotobokuさんちからは比較的近く?
オープンしたら本当に下見おまかせしちゃうかもっ!
その節はよろしくだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ