リバーサイドカフェへ

連休3日目はリバーサイドカフェへ。
ローソンで買い込んで行くよっ!


01チャー のコピー
ネオラストデーで琥珀エビスに味しめちゃったママ。
また買ってるよ。
ぼくのおやつは? ないよ。
ルーなんてあっかんべー?
飼い主に対してなんてヤツだ。


02チャー のコピー
おやつは〜!
お座りしたらちょっとだけあげようね。


03チャー のコピー
ぼくはお座りしたけど、ルーは通るワンコの見張りに余念がない。
余念がなさすぎで、散歩のワンにワンつくうるさい。

パパに、


04チャー のコピー
「吠えたらダメだろっ」と説教されても、やり過ごし感が半端ない。
聞いてないな、こりゃ。

リバーサイドカフェの今のお花は、


05ダリア のコピー

06ダリア のコピー
ダリアでした。

小一時間いて、ゆっくり帰りますよ。
川見ながら歩いてたパパが、


07亀 のコピー
子亀を発見。
毎年見かける大きな亀が生んだのかな。

帰り際に満開の曼珠沙華を発見したよ。
一緒に撮りたかったけど、


08彼岸花 のコピー
ルーが全然こっち向かない。


09彼岸花 のコピー
まったくもうっ!


10サンマ のコピー
おまけ。
パパが「栗ご飯は栗とご飯があんまり混ざらないから好きじゃない」
というので、栗を細かくして混ぜ込んでみました。
うん、これはこれで結構ありだ。

シルバーウィークは仕事もあったし、どこにも出かけなかった分、
ご近所で楽しみました。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ