気持ちはわかり過ぎるほどわかる

火曜日。
ネオの前はお散歩コースなんでどうしても通ってしまいます。



こんな張り紙が。
寂しいなあ。

ネオのお姉さんが後片付けをしていて、出てきてくれました。

少しお話ししたあと帰ろうとしたんだけど、


IMG_5385.jpg
「寄ってく」
もうやってないんだよチャーリー。
「でもお姉さんも、ラッキーもラヴィもメイちゃんもいるもん」


IMG_5387.jpg
この後5分ほどこの状態だったのを引きずって帰りました。
気持ちがわかるだけにね。ちょっとかわいそうだ。
今に慣れるかな。

ちなみにルーシーは、けろっとしたもんで、「帰るよ」って言ったら、
すぐにUターンしてました。
男子の方があきらめが悪いかもね。


サントラップがなくなったときは、
建物も壊したんで、チャーリーは角を曲がって更地を見るたびに
フリーズしてました。1か月くらい。
でもネオはマンションの1階で建物自体は残るので、
別のテナントが入っても、入店しようとするだろうなあ。
それも切ないね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

せつないね

チャーリーくん、そりゃあ、長年かよったお店だからさびしいよね。本当に優しくて繊細なハートの持ち主ですね。



寂しいよね(´;ω;`)ブワッ

チャーリーの気持ちよくわかる。
閉店前にもう一度ぐらい行きたかった。
ルーシーはドライなんだね^^;

でも考えてみたらウチもワンポ定休日にお店の前を車で通過すると、琥珀はヒュンヒュン言うのにあくあは無言だwww

女子の方がドライなのはどこのおうちも一緒なのかな?(笑)

No title

バンナ母さん
コメ返し遅れてすみません。
ここのところやっとへばりつかなくなりました。
相変わらず寄りたがりはしますけど。

犬にとっては6年て驚くほど長いですもんね。
でも同じ犬のルーシーは平気って、、、
男子の方が繊細ですね。

No title

RIEママさん
さすがに遠いから、なかなか来れないよね。
本当に残念。
そうそうルーシーは振り向かないタイプ 笑。
あーちゃんもそうなんだね。
それに引き替え男子は引きずるなあ。
女子がドライなのはどこのおうちも、
それに人間もそうなのかも 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ