シルバーウイークから9月いっぱい、まとめっ!

え?
もう10月なのに、
この週末軽井沢行ってきたのに、
まだシルバーウイーク?

まあそう言うな。
せっかく撮った写真だからね。


01彼岸花
ある日の曼珠沙華とぼくら。
シルバーウイーク前かも。
雨上がりなんで色が鮮やかね。


02のり のコピー
ある日。
仕事したくないママがキッチン片付けてたら、湿気った海苔がたくさん出てきた。
ので自家製ごはんですよ。
大量にできました。


03ボブ01
ある日。
シルバーウイークは、CSで、ポアロ一挙放送やってたの。
これは「もの言えぬ証人」のボブ。


04ボブ02
フォックステリアのボブがある意味主人公なの。
もう何度も見てるけど、ボブかわいいなあ、賢いなあ。


05冷やし狸そば
ある日の昼麺は、またまた冷やしたぬきそば。
10月に見ると少し寒々しい 笑。


06茶々花
シルバーウイーク明けのある日。
お仕事先の方と会食。
新宿茶々花。
きれいだったし美味しかった。混むわけだ。


07聘珍樓
シルバーウイーク明けのある日。
練馬のばあばの誕生日で吉祥寺聘珍樓。
ぼくらはお留守番だったけど、ばあば、おめでとう!
パパママとママの弟夫婦と姪っ子ちゃんで、ばあばを囲んで6人で食べ倒しました。
ランチとは思えない食べっぷり。
しかも、ママはビールのグラスが小さくておかわりが面倒だと言って、


ビール
ピッチャーに入れさせたらしい。
こらこら。
お店も何度も運ぶ手間が省けていいよ、きっと。

そして、ママはそのままお泊まり。
翌日は仕事だったんで、ばあばにお弁当をリクエスト。


08弁当
品数豊富で相変わらず美味しい。
ばあば、ごちそうさま〜


09スーパームーン のコピー
そしてスーパームーン。

ママたちがあれやこれやしてる間、ぼくらは、


10寝る のコピー
寝たり、


11寝る のコピー
寝たり、


12ゲラに のコピー
仕事の邪魔したり、


13どうゆう根方 のコピー
寝たり。
ママのリラコにくるまって寝てて、寝返り打ったらソファーから落ちちゃってそれでも寝ちゃった。
どんだけ寝てんだ。

そして、金曜日からおそーい夏休みで軽井沢に行ってきました。
前日急に寒くなったからどうなることかと思ったけど、
行ってる間は暑かったようで、一応避暑地に行った甲斐がありました 笑。

入水するやつおり、
食べちゃいけないもの食べるやつおりで、
ドタバタ楽しんできました。

また、長くなりそうですが、おつきあいよろしくです〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

長いの大歓迎♪

謎解きは鏡でしたね。

「もの言えぬ証人」のボブ、テリアの鑑ですよね。

No title

きどこねっち
ほんとう?(疑り深い)
もう長くなっちゃってる、、、

No title

くっきぱぱさん
ボブが可愛くて可愛くて。
あのままポアロが飼っちゃえば、毎回見られるのに〜と思ってましたが残念。
でもトリップ姉妹は、納得さえすれば、かわいがりそうですよね。
そうそう、鏡鏡。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ