おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その1 ソーセージの日

チャー家にしてはゆっくりめのスタートでしたが、


01ホットドッグ
朝食はいつも通り上里PAでソーセージ屋さんのホットドッグ。
プレーンとチリチーズ。

この時は意識してなかったけど、ソーセージの日はここからスタートしました。
なんたって、3食ソーセージ食べちゃったんだからっ!


02チャールー
パパママの食事中、足下で待ってたけど、
まだまだ風は強い。
ルーなんて新幹線みたいな顔になってるっ!


03パパ待ち
PAの端っこにベンチがあって、木陰になってます。
買い物のパパ待ち。


04後ろ頭
そのうちママ抱っこでぼくの後ろ頭。
お兄ちゃん、抱っこ抱っこって、バカみたい。
だよね、おっさんなのに。


05空
台風じゃなかったけど、台風一過並の青空です。
さーて休憩したら、軽井沢に一直線。

まずは、お約束の、


06ビール
旧軽のキッツビュールで、エルディンガーのオクトーバーフェスト。
いつも10月に来るので、1杯目はこれね。

昼時だったけど、ラッキーにも、お客さんはぼくらだけ。
前日はもっと寒くて6度(だったかな)くらいで、ゴーストタウンみたいだったんだって。
この日は寒くなかったよ。


07チャー
ぼくらも足下で、


08ルー
お利口にできました。
料理は、


09ポーク
ポークソテーと、


10ソーセージ
ソーセージ盛り合わせ。
これもいつもと一緒だね。

ここで本日のソーセージ2食目。


11ピットぶるがー
ママが1杯ですまないのも、いつも通り 笑。


12チャー膝
お兄ちゃん、また抱っこ抱っこっていって抱っこしてもらってたよ。
どうなんだろうねえ、テリア的には。


この後旧軽の鳥勝で若鶏の丸焼きをゲットし、
ぶらぶらして、チャールー用のコロッケをゲットし、
ツルヤで食材をゲットしたら、貸別荘にGO!
初めてのところだよ。楽しみだね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ