おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その4 今日も川ガール

2日目のあっさー。
昨日はソーセージの呪い(食べ過ぎ)で、ちょっと
胸焼けしたらしいパパママ。


01朝食
朝食は軽めでね。

そして、


02川
今日もルーは川ガール。
キリがないんで、川は1日10分3回までと決められました。
小学生のプールかよ。


03川
大丈夫っ!
パパ相手なら延長可能だからっ!
なめられきっとる。


04チャー
ぼくもまたつられて、ちょっと川歩いちゃったら、


05チャー
ママ、足が濡れた。
なんで毎回ルーにつられるかね。


06チャー
昨日までは、ちょっと躊躇してたけど、もうお腹つくくらいに入っちゃって、


【動画】川ガール2日目

もうじゃぼじゃぼ。
濡れると足が貧弱だなあ。


07だれ のコピー
どちらさま?
カワウソとかいってたけど、
あまりにカワウソに失礼だよ。

10分以上経ったんで、強制撤収。


08室内
寝なはれ。


09ルー
ママ、眠い。
水温は1度くらいなんだから、体力奪われるんだよっ!
寝てなさいや。
うん、ねむねむ。


10チャー
ぼくはパパの足下に移動しておねむ。
そのうち、パパも「2階のベッドで昼寝する〜」って。


11ルー
パパ行っちゃった。
ってあんた眠くて涙目じゃん。

みんなで昼寝っつうーか、まだ10時だから朝寝だね。

今回は中日は出かけないでぐだぐだしようって作戦だったんで、こんな感じでぐだぐだ。
結局このあと出かけちゃったけどね。
ビールが足りないこともあり 笑。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ