おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その5 ケサランパサラン?

パパが昼寝してる間。。。。


01ルー
本日2回目の川です。
頭突っ込みすぎで、もう犬相変わってます。


02逆光
逆光を浴びて。
目線の先には葉っぱ。


【動画】葉っぱゲット!


葉っぱ取るためには、上半身水に入るのもなんのその。
はい、10分経ったよっ!
1人で拭くのはたいへーん。


03また出たい
また川に入りたいなあ。
あと1回しか残ってないからねっ!
チャールーを室内に残し、ちょっとランに出て、


04紅葉
紅葉を撮影。
1本だけ色づいてました。


05ラン
こんなに広いランがあるのに、なんで川かなあ。
もったいない。


06ルー
ママだけランに出てずるいよ。
そのころぼくは、


07チャー
グースカピー。
熟睡してるんで、


08ベロ
ベロを噛んでます。

そして、つけまわすルーに根負けして、またランに出してあげたママ。


09ランチャー
ぼくもおつきあいしてランに出たよ。
だからもっと真ん中にいけばいいのに。


10コラボ
ゴロするぼくには目もくれず、水に入るルー。


11コラボ
どんだけ好きなんだよ。
でもさすがに濡れすぎて気持ち悪くなったらしく、


12ゴロ
ごろごろしに行きました。


13ゴロ
ケサランパサラン?

さーて。
パパが起きたらお出かけしようかね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

いいお天気で気持ち良さそう。
なんだ、ルーったら川ガールならプールも同じなのに。
リベンジしに行こう!!

うちも軽井沢行きたいなぁ〜
今年は、無理だから来年、行きたいです。

ソーセージ見てたら食べたくなって、この前、ホットドッグ買いに行っちゃったよ。

続き楽しみにしてます。

No title

パー子さん
足がつくかどうかが大きなポイントなのよ。
野性のカンで、プールは足がつかないことを知ってる。
ぜひプールに引きずり込んで 笑。

軽い沢よかったよ〜
寒いかと思ったけどそれほどでもなくて。
またすぐ行きたいよ。
ソーセージ食べ倒したよ。
高原で食べるソーセージ美味しいよね。
やっと完結しましたっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ