おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その6 今日は滝ガール

中日は出かけないでゆっくりしようと言ってたのに、
あまりに天気がいいので、出かけちゃいました。


01 滝
白糸の滝に到着〜
滝までの道脇も水量多いね。
ランに小川が流れるわけだ。


02 ルー
うわー、葉っぱがいっぱい!
ルーにとっては宝の山だね。


03 チャル
ぼくは入らないよ、断固としてっ!


04 滝
いつ来ても、きれいだね。


05 落ちてる
あれ? 奥で水につかってるやつが。


06落ちてる
やっばーい。
急に深くなってるよ。
白糸の滝で泳ぐんじゃないっ!
今日は滝ガール。
でびしょびしょ 泣。
やれやれ。

さーて、お昼にしよう。


07 昼
昼は軽めに、イワナの塩焼きと五平餅と、


08 昼
そば。
パパは温かい天ぷらそば、ママは冷たいきのこそば。
このそばがなかなかどうして美味しいんだ。


09お利口正 のコピー
パパママが店頭で食べる間、
ぼくらはおりこうにしてたよ。

そしてパパはお約束の、


10 アイス
アイス。
りんごダブルだって。

さあ、お買い物して別荘に帰ろうか。
と思ったけど、途中でちょっと寄り道。
それが結構なヒットだったんだ。

ってんで、クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ