おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その7 浅間牧場でいい眺めっ。

まだ夏休みのチャールー家 笑。

滝ガールを含め、チャールー家、白糸の滝から別荘方面に帰ってきました。
別荘への最後の分岐点の信号が、浅間牧場。
牧場? 行ってみたよ。

まずは車を駐車場に停めて、パパをワンオッケーかどうか確認のために先に行ってもらったんだけど、
よくわからず。
ってかどこが牧場か?
どうも白糸の滝までの遊歩道(結構遠いけど)あるらしい。
ワンコも歩いてたんで


01 一緒
降りたよ〜


02浅間牧場 のコピー
おっ、いい笑顔っ!


03 一緒
たくさん撮ったんで、


04 一緒
たくさんのせよう(迷惑)。


05 カルメンの木
むっかーしの映画「カルメン故郷に帰る」のロケがここだったんじゃないか?
って木らしいよ。
カルメンの木ね。


06 上まで
空がすっごく青いね。
あの上まで行くと景色いいらしいけど、行く?


07 行くよ
行くに決まっころじゃん!
チャーリー元気だなあ。

上った上の東屋はとても混んでました。
それもそのはず、


08 浅間山
振り返れば浅間山。


09 景色
逆側の景色もいいなあ。
今度はなんか持ってきてもいいね、ビールとか。
実際東屋で、酒盛りしてるグループも。
いいなあ、交じりたかった 笑。


10 下る
さーて、景色も堪能したし、下りますか。
しかし、軽井沢なのに、10月なのに、暑すぎっ!


11 氷
ってんで、ママにはまあ珍しくかき氷。
これを買っている間はパパがチャールー見てたんだけど、その間にノーフォークを脅かしたそう。
ごめんね、ノーフォークちゃん(一応ここで謝る)。


12 夕飯
夕飯。
鳥勝の鳥丸焼きと、豆腐きのこがけ、みょうがサラダ、


13カレー
とカレー。
って手抜き感すごい 笑。
いいの。今回は無理してつくんないの。

さーて。
やっとここまで来たぞ。
次でフィニッシュってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

カメ君故郷に蛙?

「カルメン故郷に帰る」懐かしい〜!
国産初の総天然色映画ですよね。
まだ生まれていない頃の映画...と言いたいけど、かろうじて生まれてるのが悔しい。

No title

これを手抜きとはいわない。

No title

くっきぱぱさん
さすがご存じで。
この木との確証はないみたいなんですが、
スチール見ると間違いないですよね。
初の総天然色。ゴジラより古いんですね。
え? お生まれ後ですか??
干支は存じ上げてますが、大きな勘違いしてたかもしれません、先輩っ! 汗。。。

No title

きどこねっち
手抜き評論家のあーたがそういうなら
手抜きではないか。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ