おっそーい夏休みで軽井沢へGO! その8 加齢犬、カレーを食べる 泣

もう今日でお休みおしまい。
くすん。
楽しい時間はあっという間だなあ。


01 こけ
朝散歩の時に見たこれはこけ? じゃないよね。
相変わらず植物に疎い。


02 朝食
で、朝ご飯、なのですが、、、
ルー「ママ、ピンが合ってないし、奥のママのプレート、サラダがないよ?」
撮影するときに動揺してたからね・・・

・・・パン、サラダ、目玉焼きのプレートを先にテーブルに運んで、
飲み物とかスープとか用意してたら、
なんだか聞き慣れないピチャピチャいう音が、、、

チャーが、椅子にのって最大限首伸ばして、私のプレート食べてましたっ!
サラダは完食、パンは4分の1を食べ済み。
その上にトッピングしてあったカレーもです 泣。
食べたカレーは少量だけど、タマネギ入ってんだけど、、、
結果的から言うと、問題なくて、よかった〜
以前じいが落としたタマネギの天ぷら食べても大丈夫だったから平気かと思ってたけど、肝を冷やしました。

私の朝食も減っちゃったし、むかつくわ〜

気を取り直して、チェックアウト前にランで撮影だよ。


03 ブランコ
ブランコです。
揺れるんで、チャールーとも不安そう。
向かって左側に川があるんで、


04 ブランコ
ブランコより川がいいなあ。


05川
笑って笑って。
へたに笑うとベロ噛むよ、揺れてるし。
そうですか。
じゃあ終了〜

ルーはすぐに飛び降りたけど、


06 降りられない
ぼくは降りるタイミングつかめない。
ブランコって何っ!
・・・抱っこして下ろしました。


07 川に
ルーは川に一直線。
いいよいいよ。これで最後だからね。
思う存分遊びなさいや。


その後、パパママが撤収の準備中、
ルーと遊んでもらいたいぼく。
【動画】ルーと遊びたいのでローリング攻撃


チャー、カレー食べたのに元気でいいねえ。
ローリング攻撃、変なの。


08 撮影
チェックアウト前に記念撮影。
どっちも遊びすぎて眠そうです。
ってか眠い。

チャー、あんたお腹は平気なの?

別荘を後にして、いつも通り、下道で清里方面へ。
今回も睦でランチです。


09 つまみ
ママオーダー生ビールについた突き出し。


10 モツ煮
山梨名物モツ煮。


11 おざら
そしておざらほうとう。
いつもながらすごいボリュームだ。
美味しい〜でお腹いっぱい。


12 ビール
パパが「普通2杯までじゃないかなあ」と言ってた生ビールの3杯目 笑。
だって夏休みだからっ!

お土産も買って、さあ、名残惜しいけど帰りますか。
須玉インターから高速に乗って、ばびゅーん。
夕飯はじいばあと食べられる時間に帰ってきたよ。
じいばあは、ぼくらがいなくてさみしかったって!
でしょでしょ?

やっと終わった〜
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

楽しかったです。またすぐにでも行きたいなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いいな、いいな

夏休みよりも、ワンコと一緒ならおっそーい夏休みのほうが断然いいですね。

ルーシーちゃん専用の小川まであって、楽しそう。

チャーリーくんのローリングアタックもお見事!
パピーみたいでかわいいし。


我が家も来年は夏じゃなくてこの時期に遊びにでかけたくなりました。

No title

お久しぶりです!
我が家も同じ時、信州に行ってたんですよ。姫木平近くで、軽井沢まで一時間ちょっとで行けるとこだったので、チャールーちゃん達に会いに行けてたらと思うと残念でたまりません。
連休をはずすと、人も車も少なくのんびりできて良かったですね。
ワン達は散歩狙いで、私達は松茸狙いで行きましたが、今年は大豊作で安くてラッキーでした。

いつかどこかでお会い出来たらいいなぁ。

No title

バンナ母さん
あー1週間も放置してしまいました。
も、もうしわけないです、、、
うちもここ2、3年は夏は引きこもりです。
人だって暑いですもんねえ。
本当は川遊びは夏がいいんでしょうが(拭くこっちが風邪ひきそうです)、ルーは気温水温関係なしですね 笑。
チャーリーは、ルーと遊んでほしいときはローリングアタックするようになりました.
が、アタックできたことがありません。鈍い。

この時期の夏休みいいですよ〜
涼しいから避暑地じゃなくてもいいですよね。

No title

イオママさん
お久しぶりです〜
なのにコメ返し遅れてすみません。
えーっえーっえーっ!
残念過ぎて3回言いました。
姫木平と軽井沢めっちゃ近いじゃないですか!
残念過ぎます。
そして松茸とは! これまたうらやましい。
ブログで、軽井沢行くよ! と告知しといたらよかったなあと悔やまれます。
私もイオくんたちに会いたいです〜

多分来年も10月最初の金〜日に軽井沢に行きます。
のでお近くにいらっしゃるのなら是非お会いしたいですっ!
って鬼が笑うかな〜

No title

鳥勝はいつも行こうと思ってて忘れるし、キッツビュールはお持ち帰りのソーセージのみ、浅間牧場も近いのに行ったコトないや^^;
人様の軽井沢紀行で知るところも多数あり、いつも楽しんで読んでました♪
ルーさんの川でのくノ一っぷりにはホントにビックリした(笑)
次に来る時は一緒にドッグバケーションとかで遊べたらいいなぁ♪

No title

RIEママさん
大体ジモティってのはそんなものよ。
いつでも行けるからね。
こっちは年1回だから、頑張って行っちゃうんだ。
ルーシーはホント川ガールなのよ。
でも水ガールではないんだ。難しい 笑。
今回はドッグバケーションに行く時間がとれなかったけど、この貸別荘は近いんで、次回は一緒に遊べるといいねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ