雨で公園2人占めっ

雨だねえ、雨だねえ。
今日は降ったりやんだりだけど、
昨日は結構ざーざー降ってたよ、チャー地方。

でも散歩は行くよっ!


01 雨
さすがにザーザー降りなんで、お散歩ワンにも全然会わず。
いつもは子どもたちでいっぱいのこの公園にも、


02 雨
ぼくらだけ〜!
ぎゃーっブルブルするなっ。
スマホに水滴がっ!

レインコート着てても、濡れる時は濡れる。


04 栗ペースト
おまけ。
みゆきさんからまたまたいただいた栗で栗ペーストつくったよ。
フープロがないんで、手で漉しました。
酔っ払ってないとできないよ 笑。

栗が十分甘いんで、砂糖も生クリームもなし。
牛乳だけ。素材がいいからうまい〜
みゆきさん、ありがとう!


05 うまや
おまけその2。
ママは先日、お仕事ランチで、赤坂うまやの楽屋めし。
三代目猿之助プロデュースのお店です。
きれいね〜

さすがに朝晩といわず寒くなってきましたね。
急に寒くなったんで人もワンもいつも眠いです。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ペースト!?

こんばんは!
くり、楽しんで頂いてるようで良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ
しかし、ペーストとは、さすが!
我が家の食卓には上がらないレシピです。どんな味なのか?なににぬるのか?!
未知の世界です。すごぉい!

チャールーさん、元気で何よりです。
公園独占。
ルーさんの結界が張られていたとか、いないとか(笑)

ダブルブルブル

雨の日は本当にワンちゃんとの出会いがないですよね。
みんなどうしているのかなぁ。

あ! レインコート、クッキーとお揃いだ!
最近、全然水を弾かなくなってしまい、
ただの巻物になってしまいました(-o-;)

No title

みゆきさん
コメ返し遅れてごめん。
栗堪能したよ〜本当にありがとう。
近年で1番栗食べたよ。
もちろんそのままでも美味しいんだけど、たくさんいただいたんで、ペーストにしてみた。
これはパンにすっごく合うよ。
多分パンケーキとかにも。
クラッカーにもいいね。
じいばあや練馬にも好評よ。

あ、結界かっ!
ワンコにしか見えないんだね、きっと。納得。

No title

くっきぱぱさん
雨の日はワンコがめっきり少ないですよね。
特に小さい子は出てこなくって、
うちも雨の日に会うのはスパニエルのじゅりおくんと
ラブのりんちゃん、ルークくらいです。

レインコートおそろですかっ!
まあ、巻物でも巻かないよりは 笑。
ってことは↑みゆきさんとこのきっどくんともおそろいですね。
みゆきさんからのいただきものなんですよ。
雨の日におそろのレインコートで一緒にお散歩できたらいいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ