ねこだけじゃないよ、YKK AP

朝晩寒いくらいになってきたね。
相変わらずママは半袖だけど 笑。
でも日差しが貴重な季節に。


01 YKK のコピー
ぼくらもネコ同様、室内の日向に敏感。
YKK APのCMで使ってくれないかねえ。
ってかこのコントレックスの箱が邪魔っ!

寒くなってきたっちゅーのに、


02 冷やし狸 のコピー
まだ冷やしたぬき食べてるパパママ。
でもそろそろ最後だねえ。


ピラフ のコピー
昨日はママが午後出かけるっていうんで、
昼はピラフ。
うちランチは、残り物ブルースだ 笑。
ママが出かけた先は、、、


03 椋太
髙木椋太くんのコンサート。
小中高の後輩で、中学ではバスケ部の後輩でもあるんだよ。
見聞きすることがあったら応援してね〜


ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ