目利きの銀次

先週の日曜日。
急に居酒屋に行きたくなったらしいパパママは、
ぼくらをじいばあに預けてお出かけ 怒!

考えてたとこが日曜で休みだったり、
なくなっていたり(!)で、
結局、目利きの銀次に。


01 銀次
モンテローザ系だから、まああれだけど、
ツブ貝の焼き物とか、


02 銀次
さんま刺身の香味野菜和えとか、
まあ、値段なりにはおいしい。
それよりも、


03 銀次
これよこれ!
無料はもちろん嬉しいけど、たくさん飲むから2杯お買い上げも問題なし。
結局パパママで7回サイコロ振って(うち6回はママ 笑)、
ぞろ目は出なかったけど、4勝3敗ってとこでした。

店員さんは、まさか7回も振ると思っただろうか。
いや思うまい(反語)。

そして水曜日はママが練馬のばあばんちに1人でお泊まり。
なんかぼくらお留守番多くない?
気のせい気のせい。
ちゃんとパパが早く帰ったでしょ?

ママと練馬のばあばは、初めて行く中華やさんで、


04 中華
食べ倒し。
1皿の量が多くて、本当はチャーハンとかラーメンも食べたかったけど
行き着けなかったっていうんで、


05 チャーハン
翌日、チャーハンリベンジってどうよ。
いいじゃん、別の店だしさ。


06 麺
そして金曜日は、ママ、ヒカリエの47麺マーケットに滑り込み。
今日までなんだよね。
完売の麺もたくさんあって残念だったけど、


07 辛麺
第一目的の辛麺はゲットできたよ。
よかった〜

ってぼくら出てないじゃん!
この1週間は何かとバタバタしてたんだよ。
ちゃんとチャールーの写真も撮ってるからちゃんと載せるからね。

と1週間もさぼってしまいました。
またおつきあいよろしくです〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ