ベランダでは見張りかゴロか

今日は雨ですね。
しかも寒いっ!
ぼくもルーも急に寒くてねむい〜
ぬくぬくした室内で寝てばっかりいます。
パパもお昼寝。

ママは午前中にお仕事を終えて、今はまったり。
しかーし!
テリア展前に撮った写真がてんこ盛り。
なんでまとめてアップするぞっ!



01ベランダ
先日のいいお天気の日。
ベランダが気持ちいい〜

ベランダといえば、


02 ごろ
ゴロでしょう。


03 ごろ
ゴロゴロ。

その間ルーシーは、


04 みはり
お兄ちゃんはのんきだなあ。
敵が来たらどうすんのっ!(来ません)


05 みはりとごろ
それともホントに来る?敵。
(横目で見てます)


06 起きた
ルーに怒られないうちに起きました。


そば のコピー
おまけ。
さすがのチャー家も温かいそばに移行。
あるものたぬきそば。
一部ねぎがつながってますが 笑。

朝、チャーがなかなか起きないので心配しましたが、
単に寒くて眠かったみたいです。
宅配便に吠えてたし 笑。

いやーしかし、今日は寒いね〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ