そしてサルティンバンコ

テリア展の直前、あまりに洗っていなかったんで、
シャンプーしました。


01 風呂 のコピー
バスタブから出たくて暴れるチャーリー。
ルーの撮影は諦めました。
サルティンバンコ並に動き回るので、カメラが濡れちゃうよ。


02 風呂 のコピー
先にチャーを洗って乾かし、次にルーシー。
乾かしてる間中、洗面所から出せ出せとずっとドアの方を向いてます。
ドアの向こうからはかすれた声が。
チャーが絶対にドアの外にいるな。


03 風呂 のコピー
やっぱりいたっ!


04 風呂 のコピー
しかし、またもやサルティンバンコ並のスピードで走り去るアナグマ。
いやルーシー。
「濡れて気持ち悪いので、パパの布団でごろごろします」


05 風呂 のコピー
よく頑張ったからごほうびの馬ハツをどうぞ。

いやー写真はためるもんじゃないね。
アップ大変だよ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ