いつメンと会ったのは、1週間ほど前であった、、、

チャールーをシャンプーもしたし、
リバーサイドカフェにも行ったし、
テリア展にも行ったのに、
全然、アップできてないよ、、、

頑張れ、ママっ!

そしてその中で一番最初だったのが、


いつメン
久々にいつメン全員でお集まり〜
朝の1030から、渋谷で、乾杯!
マークシティ裏には24時間営業のお店が結構あるんです。
この小倉山は食べ物もおいしい。


こまい
氷下魚も柔らかくて美味しかった。

きどと私は途中からあしながハイボールに。
料金の中から寄付ができるそうで、
寄付のためにっ 笑 たくさん飲んだよ〜

いっぱいしゃべりたいから朝早めに集まったのに、
それでも時間切れ。
あんな話やこんな話。久しぶりだから内容も濃密で。
新しい流行語大賞候補も出ました 笑。

あっちゅーまに帰る時間になってしまい 泣、バイバイ。

みなさんにお土産をたくさんいただいたんですが、
酔っ払って振り回したのか、
ふぉんさんからいただいたジャムがもれ、
パー子にもらった、味噌チーズがもれ、
きどにもらったチョコが熱で変形してまして、
写真が撮れませんでした。
すまぬ〜
全部おいしくいただきましたよ。

マーヒーは直後にテリア展で会ったけど、
シーナロッタ、レオン、年内に是非遊ぼうぜっ!

いつメンも、次は忘年会かな?
すぐに会えますように〜

次はいろいろすっ飛ばして、テリア展アップの予定。
頑張れ、私っ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お仕事が忙しい中、他のことも内容が濃くて
チャママの仕事ぶりはマルチウィンドー並み?

ようやくお会いできて楽しかったです。
話の内容が濃すぎて聞き逃したものが
随分あるみたいです。
素面で帰ってきた割には流行語も
はて何だっけ・・・メモしなきゃね。

また、頭にカツを入れてね。
沢山のお土産ありがとうございました。





No title

ふぉんさん
もう遠い日のことのようです 笑。
なんだかあっちゃこっちゃとっちからってまして 汗;。
本当に久々にみなさんにお会いできて嬉しかったです〜
私も聞き漏らしやしゃべり漏らしがたくさんありました。
メモって必要ですね!

ふぉんさんの頭にカツを入れるのは並大抵のことではありませんが、頑張ります!
こちらこそ、おみやげたくさん、ありがとうございました〜

No title

あー気が付いたら、随分日が経ってた。
先日は、お疲れ様でした。

あのお店、美味しいよね。
今度は、私もあしながに貢献しよぉ〜と。
お土産もありがとうございました。

ルーくしゃみ連発してなかった?
職場でわんこの話しになって、ルーが昔、パンツを〜と話したら、みんなが大爆笑!涙流してたよ。
知らないとこで話題にしちゃって、すまぬ。。。

No title

あーーこっちにコメ忘れてました、すまぬ。
連投しっぱなしだ、笑。

あしながにあんなに貢献したのに上野でまた貢献しちゃった(ハシゴともいう)
たぶんそのせいでお味噌のラスクが割れ、ジャムは漏れた模様...
ふぉんさんすみません。

いつメンでまた気持ち良くよっぱらいたいぞ!

No title

パー子さん
さらにコメ返しに日が経ってしまった、、、
朝から飲み、お疲れ様でした〜
お迎えがあって一緒にあしなができなくて残念だったわ。

そうそう、24時間営業のお店って、食べ物がいい加減だったりするんだけど、あそこはどれも美味しいよね。
次回は一緒にあしながろう!

えーっ! なんと!
ルーのパンツ話ってルーの恥ずかしい話でもあるけど、と言うより私の恥ずかしい話じゃん!
許さん 笑。職場の人たちと会えないよ〜
近頃くしゃみが出るのは、アレルギーかと思ってたけど、それか?

No title

きどこねっち
連投お疲れ〜笑

後ろめたさなしに飲むことをこれからは
「あしながる」と言うことに決めた。
いつもあしながってるなあ、私。

やっぱりジャムもれた?
もちろんラスクは割れてたよ。
はしごもしてないのに 笑。
年内にまた気持ちよく酔っ払いたいな!

No title

今年の流行語大賞にすべりこみかっ。
いやぁ後半は「男梅」も入ってきたし新幹線は日の目を見ることになるだろうか。

No title

きどこねっち
「あったかいんだからあ〜」
並に時期ずれ感があるな。
やはり11月12月のエントリーが強い。
今年は男梅かなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ