ママ誕はテリア展!

ハロウィーン終わっちゃったね。
ということはママがまた1つ年を取った。
ママはハロウィーン生まれだからね。


00ケーキ のコピーのコピー
パパからはケーキと商売道具のプレゼントがあったよ。
ハロウィーン当日は、テリア展だから、前日ね。

そして、くっきぱぱさんからも、


イラスト
イラストいただきました〜
ママが魔女だね。それがちと気になるか 笑。
おやつに反応してるのがチャー、
引っ張ってるのがルー、
そしてこうもりケアンがクッキーくんかな。
かわいい〜
ありがとうございましたっ!

そして誕生日当日はテリア展へ。
早めに着いたら、


01 ロー
かわいこちゃんがいるぞ〜
ロビンくんのところに来た、ロージーちゃんとジェイソンくんです。
まだパピパピだよ。


02 ロー
出たいよ〜とロージーちゃん。


04 ロー
おじちゃんとおばちゃんはだあれ。
ロージーちゃんから見たら、チャーリーなんておじいさんだね。


05 ロー
さあて、子分にするか。
ちょっとルーシー!
大事なお嬢様の鼻とかかじらないでよっ!


03 ロビン
ロビンくんもやってきました。
やっぱかっこいいなあ。


06 ロビン
ぼくは男同士でロビンくんとごあいさつ。
こんなに近くでごあいさつするのはじめてだね。
爪の垢でもいただいてちょーだい。

そうそう、ぼくらの首の飾りに気づいた?


07 チャールー
ハロウィーンだったからね。
ママが調達したんだって。
結構いろんなものついててかわいいよ。


08 チャールー
上とどっか違う写真?
いやたくさん撮ったからさ(迷惑)。

ママはここでパパにぼくら預けて、会場をひとまわり探検に。


09 あっちゃこっちゃ
帰るのおっそーい!
いろいろとグッズ見てたからさ。

そのうち、ショーがスタートしました。
ケアンは5頭出てたよ〜


10 ロー
ロージーちゃんも出たんだよ。
ハンドラーさんに甘えながら出番を待ちます。
そして、


11 ロー
GO!
スイッチ入りました。
BOB獲得だって、ちっちゃいのにすごいね。


12 キャン
クイール家のキャンディちゃんも出てたんだよ。


13 チャー
みんなすごいね〜
マイクの音と拍手が怖いぼくと、


14 ルー のコピー
興奮しがちなルーは、ちょっと離れたところからパパと見学。
邪魔にならないようにねっ。

そしてお友達にもたくさん会えたよ〜
マーヒーもいたよ。
ってんで、次に続く〜

クリッククリックよろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

テリア有りて

せっかくのテリア展の記事なのに、稚拙なイラストのせいで、
テリア汚点になってしまいました(-o-;)
申し訳ない。

ちなみに、魔女とは世間から乖離した非凡な才能のある女性たちが、妬みから差別された中世の歴史と解釈しています。
チャーママさんはユニークな存在なのですよ!...いちおう言い訳。

No title

くっきぱぱさん
とんでもなーい。
くっきぱぱさんのイラストのおかげで
だらだらした記事がぴしっとしまりましたよ!

なんだか言い訳聞いたら、とてもいい気分になってきました 笑。
そういうことですねっ!

ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまいました<(_ _)>

一週間以上も経ってからのご挨拶で(滝汗)
可愛いお写真をありがとうございました。

行けなかったのでとても嬉しく感謝です♪

テリア展は沢山のお友達に会えて賑やかだったみたいですね。
次々とラン、カフェが閉店になっているので
みなさんに会う機会が少なくなってしまいましたね。
テリア展はある意味同窓会?みたいでいいですね♪


No title

キャンちゃん、頑張ってましたよ。
行けなくて残念でしたね。

テリア展ではたくさんの友達に会えました。
なかなか会える場所が少なくなっているので、
久しぶりのケアンちゃんたちにも会えて楽しかったです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ