テリア展でたくさんお友だちに会えた〜

テリア展はいいよね、テリアだらけで(当たり前)。
サマーランド広いし、
ちょっとくらいワンワンしても関係ないしっ。

会場ではたーくさんのお友達に会えました〜


01シャドウ
久々に会った、ルーシーと子分シャドウ、でしたが、
お互い関心なし。
あれ?
昔はあんなにとっくみあいで遊んだのに。
どっちも大人になっちゃったかなあ。
ちょっと寂しい。


02 シャスタ
一方、茶のみーずのシャスタちゃんとぼく。
シャスタちゃんはぼくが後ろ向くと、寄ってくるんだけど、


03 シャスタ
ぼくが寄ってくと、いやーん。って。
ツンデレなんです。


04 シャスタ
本当はぼくのこと好きなくせに(おいおい)。


05 キラ
これまたお久のキラ。
アップ過ぎた。


06 ルルー
とルルーシュ。
ベロなげー。
また色が変わってた。


07 マヒ
マーヒーもやってきたよ。
マヒは動き回るから写真ろくなのがない。


08 みかん
そして蜜柑ちゃんとぼく。


09みかん
蜜柑ちゃんとは、3ショットも撮ったんだよ。
みかちゃん、ちょっと、迷惑そう?
ってかあんたら目が全然見えない。


10 カリー のコピー
そして、蜜柑ちゃんと、蜜柑ちゃんの異母姉妹のカリーちゃん。
カリーちゃんははじめましてだっ!
はるばる沖縄から来てて、
ショーにも出てるんだよ。すごいね〜
とってもステキなカラーなの。


11 ごえもん
ごえもんくんも初めまして。
サスケくんとタバサちゃんはお留守番だって。
残念〜


12 マヒみかん
蜜柑ちゃんとマーヒーは、なぜ互い違いなのか。


13 りんご
林檎ちゃんも出てきてくれたよ。


14 りんご
ママーママーって言ってる。


15 りんご
林檎ちゃん、利発そうなお顔してるね。


16 はな
HANAちゃんと、


17 微々
BiBiちゃんにも会えました。
ルーがしつこくしてごめんね。
2人ともおとなしかったよ。お利口さんだ。


18 ニコル
ニコルも久しぶり。
ネクタイ似合うよ〜

ルー「ひぐちくんにも会ったよ〜」
ひぐちくん、犬じゃないけどな 笑。
ノーフォークをセットアップしてて、ハンドラーとしても出てました。
ひぐちくんとか言ってないで、ひぐち先生って呼ばなきゃだね。
だね。


19 マヒルー
マーヒー、犬には慣れた? 何事も修行だよ。
はい、ルーぱいせん。
おまえがエラそうに言うな。

ケアンの吠え声はみんな似てるけど、
マーヒーの声は特徴があるんで、遠くにいても
「今マーヒーは3時の方角にいるな」とわかって、
とても便利でした 笑。


20 一緒
午後にハロウィーンの仮装大会があるとのことだったんですが、
・マイクの音と拍手がダメ(ぼく)
・飽きっぽい(チャー家全員)
・飼い主がシャイ(結構ホント)

なので、昼前にサマーランドを後にしました。
で、宮ヶ瀬方面にお昼を食べに。

会場でお会いしたみなさん、お会いできて嬉しかったです〜
やっぱりテリアはたまらんですなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ