mocomocoも閉店しちゃうんだね 泣

テリア展からの帰り道(というわけでもないか)、
ランチはノープランだったんですが、
久しぶりにmocomocoにやってきました〜


01もこもこ
そうそう、ランが広くなってから来てなかったんだよ。


02 もこもこ
まずは突端まで行ってみないとね。とルーシー。


03 探検
ぼくは探検中。


04 ごろ
そして、ゴロ、


05 ごろ
ゴロ。


06 ごろ
見たな〜
見たよ。
さーてご飯が来たよ。


07 サラダ
サラダと、


08ナシゴレン
ママはナシゴレン、


09ビーフ
パパはビーフシチュー。


10 チャー
ぼくは椅子の上、


11 ルー
ルーは下っ端だから下でいいの。


12 ビール
ママは誕生日なので1杯だけ飲んでたよ。

久々に美味しかった〜
けど、mocomocoはカフェとしての営業は今月の22日で終わっちゃうんだって。
残念。ドッグカフェはどんどんなくなっちゃうなあ。


13みやげ のコピー
そしてテリア展での戦利品。
黒っこのケアングッズ見ると、つい買っちゃうよね。

ってんで、ママ誕はテリアまみれで過ぎました。
楽しかったです。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ポチ袋...アータが買い占めたんですね...もうなかったぞぅ。

ステッカーはこれの色違いをぬこに買った、笑。

No title

可愛い〜(実物より・笑)娘達のオシャシンを載せて頂いてありがとうございま〜す♪
テリアのお祭り楽しかったですね〜

お買い上げ〜になった♪
ケアーンちゃんはロビンくんがモデルで〜す。
我が家も持ってます♪

No title

カワイイっ!特にポチ袋いいね♪
きどさんも狙ってたのがわかる(笑)

八王子ぐらいだったらウチも行けばよかったなぁ(涙)

No title

きどこねっち
あら、人聞きの悪い。
2つしかなかったから、いつメンにあげようと思って買ったのに、そんな意地悪言うとあげないぞう。
ぬこさんとステッカー色違いなんだね。

No title

楽ままさん
いえいえ、林檎ちゃんも蜜柑ちゃんも実物がキュートでしたよ〜
蜜柑ちゃんとは3ショットまで撮れて嬉しいです。
テリアまみれで楽しい1日でした。

ロビンくんがモデルなんですねっ!
道理でかわいいわけだ〜
また嬉しいグッズが増えました。

No title

RIEママさん
ポチ袋かわいいよね。
もったいなくて使えないかも。
そうそうサマーランドは八王子インターそばだし、来れたかも〜
来年もサマーランドだったら来ちゃいなよ。

No title

RIEさん↑そーだよ、きちゃいなyo!

No title

チャママ、ポチ袋というからには中身入りでお願いします!

No title

きどこねっち
RIEさん、それなっ。
ポチ袋、では特別にきどのにだけ牛ハツを入れて差し上げよう。
ちょっとかさばってばれちゃいそうだな。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ