ももじくんにさよなら

ケアンテリアの先輩、ももじくんが
11月4日に亡くなりました。

チャーリーを飼い始めた時は、
まだケアンのホームページもブログも少なくて、
ももじくんのホームページをすごく参考にさせてもらってました(勝手に)。

ももじくんに会った人たちはみんな、
「とてもケアンらしくてかっこいいよ〜」と教えてくれて、
これまた勝手に、ももじくんのファンやってました。

そのうち、バンナくんとお知り合いになり、
バンナくんが紹介してくれて、ももじくんとお会いすることができました。


ももじくん のコピー
わーももじくんだって、ママもぼくも興奮。
2007年6月だったから、ぼくは3歳、ももじくんは、7歳かな。
かっこいいでしょう。

当時の記事は→こちら。


距離感 のコピー
見た目も性格もケアンの中のケアンって感じ。
でも、へたれだったぼくはなかなか近づけない。
右上でバンナくんが気をもんでます。


自由なバンなくん のコピー
「ももじくん怖くないよ〜ほれほれ」と
バンナくんが取り持ってくれて、


接近 のコピー
ようやくこのくらいはお近づきに。


ここまで のコピー
かわいくてかっこよくて強いももじくん。
ずーっと、そしてこれからもぼくの目標です。

お会いできたのはこのとき1回だけだったけど、
会えてよかったです。

当時の記事を見ると本当にチャーリーは弱々で。
考えるとやっぱりルーシーが来てから強気になったんだな。

ももじくん安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お花ありがとうございます

突然の事で驚かれたでしょう?
でも本当に彼の体調が悪くなったのは
亡くなる1週間、食べれなくなって
5日。本当に拒絶したのは亡くなる晩ごはん
だけだったんです。
亡くなる晩にはうんちもおしっこも外で
ちゃんとして、粗相は一度もなく。
本当に良い世話のかからない子でした。
15年と9ヶ月、本当に楽しませてくれました。感謝の気持ちで一杯です。

今日、素敵なお花が届きました。
お気使い、本当にありがとうございました。
ふぉんちゃんのママにもよろしく
お伝えくださいませ。
取り急ぎお礼まで

No title

おつらいところ、コメントありがとうございます。
本当にびっくりしました。
ももじくんがいなくなるなんて、想像もしてませんでした。
最後の最後まで、お利口さんだったんですね。
直前まで平常運転とは、さすがももじくんです。

ももじくんはもちろんのこと、パパさん、ママさんとももじくんのももじファミリーもとってもステキで憧れておりました。

チャーリーが来たおかげでももじくんにも会うことができたので、チャーリーにも感謝しないといけませんね。

ふぉんさんにも伝えます。
改めてももじくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ビックリしました…
この間久し振りにももじ君のサイトに行って、あー、元気にしてるんだと安心していたから余計に。

ワタシもボクを迎える時にももじ君とわたなべさんの「ケアンテリアに会いたくて」というサイトを貪り読んでいました。
ボクとワタシを結んでくれたのはももじ君でもあったわけです。

15歳と9カ月。
偉かったねー。
ももじ君のご冥福をお祈りいたします。

No title

totobokuさん
本当にびっくりしました。
ももじくんがいなくなるなんて、
考えもしなかったよ。

私は、ももじくん、ワトソンくん、クウレイちゃん、こむぎちゃんのサイトを参考にさせてもらってました。
先輩がいなくなって寂しい限りです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ