ぼくの邪魔ばっか

またママがブログさぼってる!
さぼってるわけじゃないけど、あれやこれや忙しくてさ。
ぼくらおいて練馬のばあばんちに行ったでしょ!
においでわかるんだからっ 怒。

ちょっとご用事があってね。


01にはち
練馬そばで美味しいそばやを発見。
「にはち」です。
つまみも充実。


02 練馬
そしていつもの、ばあばによるザニッポンの朝食。
奥のいくらはまたママがつくったらしいよ。

そして、ママ弟のお嫁さんからばあばがもらったジャンボ冬瓜とママが格闘。
3キロ以上あったらしいよ〜
その写真撮っとけばよかったのに。
ホントだよ、失敗〜

急遽つくることになったんで、練馬にあるもので3品。


03 冬瓜
エビとしいたけ、冬瓜のアヒージョ風炒め物、
鶏団子(前日のお鍋の残り)と冬瓜の煮物、
ツナと冬瓜のサラダ。
あたしって天才 笑。

ぼくらは元気にしてたよ。
でもルーがぼくにくっついてくる。
ここんとこ特に。


04一緒 のコピー
ぼくがソファーの背で寝てたら、ルーが来て
当たり前みたいに隣に座る。
ちなみにクッションのファスナーは、ルーが壊したままです 笑。


05 一緒 のコピー
もう狭いなあ。


06 一緒 のコピー
あ、お兄ちゃん、逃げた。

そしてある日は。


07アマゾン箱 のコピー
ぼくがアマゾンの箱に寝てたら、入ってきたよ。
得意の互い違い。
もう〜うちの中なのに、ゆっくり寝られないっ!


08天気
おまけ。
昨日はいい天気でしたね〜
仕事行って、かかりつけのお医者さんに行ったんですが、
バスの時間と合わなくて、結局2駅分ほど歩いちゃいました。
あ、ママだけよ。
しかし、ここ、本当に横浜か? 笑

今日は久々にうち仕事でゆっくり。
なんか寒いし、ねむーい。
仕事終わったら昼寝しちゃおう、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ