そらちゃん、お空に。

チャーリーとお母さんが同じそらちゃん。


01 そら
10日の日にお空に旅立ったそうです。14歳とちょっとでした。
お父さんが同じケアンは、シーナやアダムはじめ、何頭か知っていますが、
お母さんが同じケアンは、そらちゃんしか知りません。
チャーリーの血統書見て、そらちゃんと姉弟とわかったときは嬉しかったなあ。
ずっとこちらが憧れているだけでお会いしたことはなかったんですが、
2012年のジャパンインターでばったりお会いできました。

その時の記事は、
こちら

こちら。
思ったとおり可愛いそらちゃん。


02 そら
ぶれても可愛い。


03 チャー のコピー
ちょっとつれなくした後に、


04
お腹出したりもしてくれました。
ツンデレ?


05
ちょっとはチャーリーのこと、気にしてくれてるのかな?


06
おこがましいですが、姉弟なだけあって、チャーリーに少し似てるような気がしました。


07
可愛かったそらちゃん。
もう1度会いたかったなあ。


08
お空で、りきちゃんに会えたかな?
きっと走り回って遊んでるね。

りきそらさんは、まだブログにアップされていませんが、
そらちゃんの写真があまりに可愛いので、お許しを得て、先にアップさせていただきました。
そらちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ももじくんに続き、そらちゃんもお空に。
お空は賑やかになっていいだろうけど、地上は寂しい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ