養沢で この寒いのに 入水かよ 泣

3連休の中日、養沢に行ってきました。
11月から禁漁期なので、ぼくらが行っても
釣りの人のおじゃまにならないんだ。

車を置いて、川っぺりまで降りたよ。


01ルー のコピー
葉っぱを狙う気満々のルー。


02 ルー のコピー
笑ってる。
怖いよ。


03 ルー のコピー
また笑ってる。
いや、葉っぱをくわえるための、準備か?


04 ルー のコピー
足の着くところは躊躇なくざぶざぶ。
この寒いのにっ!


05_201511261414384be.jpg
そしてちょっと遠くの葉っぱを狙ってたら、


06_20151126141538c9a.jpg
思いっきり落ちた!


07_20151126141540ab7.jpg
仕方なく泳ぐっ!


08_20151126141542c60.jpg
岩に到着!


09 のコピー
滑りながらも岩に上陸。

さて、ここで問題です。
ルーシーはどうやってぼくらのいる岸に戻ったでしょう。

1.仕方なく泳いで戻った
2.パパが濡れるの覚悟で救出に行った
3.リードを引っ張って無理矢理泳がせた

正解は、、、











4番!(ないよ)
跳んだ。が正解でした。
岩から岸までジャンプしたよ。
ちょっと届かなかったけど。

パパママがどうするか相談する間もなく、
自力で戻ってきました。


10 ぼく のコピー
野性だね。
バカだね。


11 ドリル のコピー
ああー、全身濡れた〜っ!
気持ち悪いっ!
とドリル犬。
それを自業自得というのだ。


12 イマイチ のコピー
さ、じゃ別の場所に移ろう。
紅葉はイマイチでした。
これからっていうより、色づく前に散っちゃったって感じ?

またも早出だったんで、目当てのおそば屋さんがオープンする随分前に着いちゃいました。
この後ずぶ濡れのルーシーを拭く。
去年も入水したんで、たくさんタオル持ってっててよかった。
でまだ続きます。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ