入水も3回目になると驚かない

まだ10時半くらいで、おそば屋さん空いてないけど、
おそば屋さんに移動。


01_20151128101604616.jpg
「お店が開くまで駐車場に車置いて散歩してきていいよ〜」の
お言葉に甘え(毎年甘えてる)、
お店の裏の川に。
色づいた木がちらほら。


02_201511281016067a9.jpg
いい散歩道です。
でも川に降りる降りるとうるさいやつが。


03_20151128101607f86.jpg
・・・降りました。
さーて、


04_20151128101608d66.jpg
どの葉っぱにしようかな。
もうロンリーにしないよっ!
せっかく拭いたんだからっ。
足だけで我慢しなさい。
ちぇっ。


05_20151128101610150.jpg
ばーかばーか。
いつもこのワンちゃんとワンワン合戦だね。

サギが川にいたので、撮ろうと思ったら、


06サギ
気づかれた〜


07サギ
行っちゃった。。。


08 もみじ
きれいな赤だね。


09にじます
ちょっと足をのばすと、ここには大きなニジマスが。
水がきれいだなあ。

まだオープンまで時間あるけど、
寒いから車に戻ろう。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょうど紅葉でいい感じ。
もう、ルーシーは泳げるよ!
むふふ、華麗な泳ぎ楽しみしてるね。

チャーリーも元気でよかった。寒くなると活発になっていいよね。

PCは、調子悪かったんじゃなく、バージョンアップが出来てなかったから見たい。

No title

パー子さん
そうね〜場所によってはきれいだったよ。
そう! 赤リボンは泳げるのよっ!
でも泳ぎたくはない。
泳がせるには葉っぱが必要だね 笑。
チャーもよく歩いてたよ〜
わんこにはいい季節だね。

PCよかったね。バージョンの関係だったか。
コメ書けるようになったんだね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ