やっとおそばにありつけた〜

01まだ
まだあかないね〜お兄ちゃん。
11時オープンだからね。


02 ぱぱ
パパがからかいに来たから、相手してあげようか。
そうだね、暇だし。

11時ちょっと前にお店の人が呼びに来てくれて、
外席に〜


03 ビール
例年通り、木の小屋です。
この突き出しはビールについてるわけじゃないの。
サービスよ。おいしいんだな、これが。


04 裏庭
裏庭の眺めもなかなか。


05煮込み
牛すじ煮込み。
ビールのつまみに最高。


06 ルー
ルーは入水で疲れたのか、おおむねおとなしく。


07 BOKU
ぼくはお店の人が料理運んでくる方向にロックオン。
ここの人はみんなワン好きでかわいがってくれるからね〜


08きのこそば
きのこそば来た〜
「手打ちだから冷たいおそばがおすすめだよ」といつも言われるので、
寒くてもざるです。
多分今年は今まで来たなかで一番寒かったので、ママが
「さすがに今年はあったかいそばもちょっと考えたよ〜」とパパに言ったら、
「でもビールは2本飲めるんだ」って。

そういうことじゃないのっ!


09天ぷら
天ぷら小もオーダー。
350円。これで十分っ!

この後、ママがトイレやお土産買いしてるときに、
ご主人がシイタケ焼いてサービスで持ってきてくれたのを、
パパがママに伝え忘れ、シイタケを1個残してしまうという痛恨のミスっ!

お店出て随分走ってからパパが思い出したの。

シイタケ大好きママはおかんむり。
ご主人にも申し訳ないことしちゃったよ。。。

しかし、戻って食べるわけにもいかず、、、
次の目的地へ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ