ちいちゃいお友だちにルー大人気

帰りに瀬音の湯に寄ろうとしたら、大混雑。
もう道にまで車列が出来ちゃってて。

ここんとこお疲れのママを温泉につれていこうと、パパが向かった先は、山梨県だよ。


01温泉
一山越えてきたのは、秋山温泉です。
まずママがぼくらをパパに預けて温泉に。

ゆっくり入って交代しようとしたら、
「眠いからちょっと車で寝る」って。山道結構運転したからね。
なので、ぼくらは温泉周りの散策に。
そしたら、


03-ともだち
おこちゃま達につかまる〜
おばあちゃん待ちの従兄妹3人組。
「かわいい〜かわいい〜」って。
特に愛想のいいルーシーが人気(ちぇっ)。

「階段の上まで行くの? ルーシー持ちたい〜」
って3人がルーシーのとりあい(ちぇっちぇっ)。
そこは3人のうち最年長のお兄ちゃんが、


04 散歩
「ルーシーは俺だろ?」ってルーと一緒に
駆け上がっていったよ。


02ともだち
「じゃあ、チャーリーで我慢する」ってなんだよっ(ちぇっちぇっちぇっ)。


05散歩
帰りもルーはお兄ちゃんと。
ぼくは違うお姉ちゃんと一緒。

しかし結構な段数で、ママは息上がってたよ。
チャールーもお兄ちゃんたちも元気だなあ。


06ともだち
みんな一緒に散歩してくれてありがとう〜
また会えるといいね。


07紅葉
温泉の直売所でおっきな白菜とお漬け物を買って帰ってきました。

温泉出て、少し走ったところでパパが一時停止したら、車の前にごろんってなんか落ちた。
ぼくらの水飲みボトルです。
温泉出る前にぼくらに飲まして車の上に乗せたまま走ってたらしい。
これは完全にママのミスっ!

これで痛恨のミスはおあいこに 笑。
ゆーっくり帰ってきました。


チャーは寒いと元気です。いくらでも歩きます。
ルーは入水が効いたのか、死んだように寝てました 笑。

これにておしまい。長くてすんません。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ