名古屋に行ってきた〜

先週の週末。
チャールーをパパに預け、中高バスケ部同期の友だちIくんに会いに、
名古屋に行ってきました〜
同じく中高バスケ部の友だちUくんと一緒です。

ビール4本買い込んで新横浜から乗ったら、


01名古屋
Uくんも4本買ってた 笑。
名古屋まで1時間半なのに2人で8本 笑。


02名古屋
富士山きれいだった〜

Iくんと落ち合って、


03 焼き鳥
名古屋コーチンの焼き鳥が食べられるという千亀に連れてきてもらった。
うましうましっ!
特にちょうちんが半生でとろり。
今まで食べたちょうちんの中で一番美味しかった〜

その後2軒目に行き、途中から記憶が、、、
新幹線から飲み続けだもんね。
朝起きたらカードキーが2枚あって、、、どうもなくしたと言って、
フロントで再発行してもらったらしい(覚えてない)。

チェックアウトの時に2つ出したら、1030円戻ってきた。
前日払ったらしい(覚えてない)。

朝ご飯食べてから、酔い覚ましに、地下鉄2駅分ほど歩いて、名古屋に。

やっと酔いが覚めてきたので、


04 名古屋
帰りは守口漬をつまみにまたビール 笑。

前回遊びに来たのは、Iくんが京都にいた20年以上前。
その後Uくんの結婚式の時にIくん夫妻が上京して会ったのが、ちょうど20年前。
そのときはうちの夫婦とIくん夫妻で、遅くまで飲みました。
そして今回。Iくんの奥さんとは20年ぶりってことだ。
楽しかったなあ。

次行けるのはいつだろう。
昔からの友だちっていいね。
お留守番してくれたパパとチャールーにも感謝しなきゃね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ