いつメンin築地!

昨日はいつメンと築地で待ち合わせ。
予想通り、混んでる〜
師走だからね、みなさんお正月用の買い出しよ。

またも早朝出勤 笑。
9時過ぎに着いて、マグロ、練り物、牡蠣などを買い込み、、、


01きつねや
10時前にきつねやで1人煮込み 笑。
待ち合わせは11時半なのに 笑。

ジョナサンでみなさんの到着を待ちます。
みんな三々五々、11時過ぎには集まったよ。


02ジョナサン
写真これだけ 笑。
しかもこれは何を撮ったつもりだ?
全員そろうのはちょっと久しぶりなのだった。
で、相変わらず時間が足りない。
一つ目の流行語大賞も、全員どうしても思い出せず 笑。
なんだったかなあ。。。


03みやげ のコピー
たくさんのおみやげありがとう〜
そして、なんといっても、


04ルー
じゃーん。
ふぉんさんが描いてくれたルーシー!
よく似てる。そっくり!
コツは根気だそうです。私には無理っぽい、、、、
ありがとうございました〜
飾っとかなきゃ!

そして買って帰った牡蠣は、


05かき
カリさんにいただいたオリーブオイルでオイル漬けに。
あーもっと牡蠣たくさん買ってくればよかったよ。


06やきち
おまけ。
忘年会シーズンに突入です。
9日は八吉新宿店で。
お魚美味しかったよ。

築地はやっぱり楽しいね。
すっごく混んでたけどさ。
で、いつも時間が足りないね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
あーーー笑った笑った!!お腹痛いし顔も痛いよ!!

そうそう、なんだったんだっけ?いまだ思い出せず¨

ふぉんさんが描いてくれたルーシーも似てるねぇ。可愛いよ。穏やかに見えるけど‥?
家宝だよね。

私も牡蠣とアンコウ買えばよかったと後悔。
また、買いに行こうかな。

いろいろおいしいものありがとう。
また、近々会えるから楽しみにしてます。
ちょっとスリリングだけど、あはは。




No title

10時前ってアータ...私まだ家にいたよ、笑。

男梅は大賞のがしたね、うん、やっぱ顔がアレなんだろうね。
いつもながらおみやげ沢山いただいちゃって。
ありがとうね。

根気ねぇ.....私の辞書には(も)ない言葉だ。


No title

パー子さん
笑ったね~NK細胞が活性化したよね。
最初の流行語大賞、もうまったく思い出せる気がしません、、、
ルーシーもかわいくかけてるよね。
上手だなあ。でも一緒に写真撮ろうとしたらくわえそうだったから断念した 笑。

三宅商店だっけ。あそこの牡蠣は小粒ってやつでも十分おっきいよ。
牡蠣の美味しいうちに是非ね。

今年はもう1回会えるね。
どきどきだけど楽しみだ~

No title

きどこねっち
早すぎてすまん、、、
待ち合わせの時間関係なく、出社と同じ時間にうちを出てしまうので 笑、ああいうことになる。

男梅にはとらせたくないな。
本当の男梅は好きだし 笑。
ふぉんさん、ノミネート多いからやっぱそこからかな。

根気は私の辞書にもない。
そもそもせっかちだしっ!

No title

伺うのが遅く成っちゃって申し訳ない

え~根気なんて言ったっけ・・・
私も根気はないない・・短気だし!
覚えてないほど適当な言葉を発してるね。
痴呆気味だと聞き逃してほしいわ。

先ほども行ってるのに行ったことないなんて言ってるしね・・・あ~やだね。

珍しいもの沢山ありがとうございました。
また近いうちに。
ドキドキの状態見るの久しぶりだから
楽しみだわ~(笑)

No title

ふぉんさん
こちらこそコメ返しが遅くなってすみません。
返す前にお会いしちゃったし 笑。

根気というか丁寧さだったかなあ。
でも実際根気いりますよ。
ふぉんさんが短気だったら私はどうなるっ。
しかし痴呆って 笑。

ドキドキ楽しかったですね〜
レオンくんは緩衝材になってくれるので、
是非是非いつもいてほしいです。
久々でみんなはっちゃけてましたね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ