イケメン、イケコになったよ!

「あと10分ほどで終わりますよ〜」
とプアトアから電話もらった〜
思ったより早く終わったね。


01ぬっきー のコピー
迎えに来たよ。
じいちゃんが車で送ってくれました。

帰りはカート持参で散歩がてら帰ります。


02 ぬっきー正
可愛くなったでしょ〜
ちなみに、赤リボンがぼろぼろになったんで、今は青リボンなんだ。
しっかーし。


03 ぬっきー のコピー
しまった。
ひぐちくんの旧職場のリボンだった。


04 ぬっきー のコピー
写真撮ろうよ。
ぼくめんどくせー。


05 ぬっきー のコピー
40分ほどかけておうちに帰ってきました。
ぼくは疲れてむっすー。夜はお腹もこわしたし。
ルーはいつも楽しそうでいいね。
チャーリーはむすっとしてると間寛平ちゃんみたい。

さーこれできれいに新年を迎えられるね。
あんたたちはね。おうちは全然片付いてないが、、、


06パスタ のコピー
おまけ。
牡蠣のオイル漬けの残りでパスタつくりました。
やっぱうっまーい。

ひぐちくん、かっこよくしてくれてありがとう〜
やっっとレゲエを脱出!
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャー&ルー可愛くなったね
ワンズが綺麗になってればお部屋は
見て見ぬふりすればいいさ!
分電盤拭かなくてもお正月はやってくるわ

レオンの耳だけでも抜いておいてよかった
皆きれいだものね。

チャー君は本当にナイーブね。
お腹よくなったかな?

No title

ふぉんさん
ありがとうございます〜
自分も美容室になりましたが、部屋は相変わらずです 笑。
そうそう分電盤なんてみなさんが来るんで初めて拭いたんですから!
何もしなくてもちゃんと年は明けますね。

レオンくん、小顔で可愛かったですよ。

チャーはナイーブな面がないとはいいませんが、多分がんばったごほうびをじいばあにもらいすぎだと思われます 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ