いつメンラストラン その1まずは海岸でしょ

あ、いつメンは走ってないけどね。
いや走ったか 笑。

20日は、今年のラストランに、
九十九里のLADFに行ってきました〜


01 浜
行きはよいよい。
1時間ほど早めに着いたので、そばの本須賀海岸でお散歩。
ママ、トイレ長いよっ!


02 浜
いいお天気〜
まずはのどを潤そう。ごくごく。


03サーファー
サーファーも多数。


04 風紋
風紋って言うの?
砂浜きれいだったよ。

波打ち際まで行ってみた。
鳥が水浴びしてたんだけど、ルーが行ったら飛び立っちゃった。



【動画】九十九里の波打ち際
ルーに引きずられて、波の方まで行ったのに、
波が来たらルーが逃げてぼくとママが濡れた。
ルーはうまく逃げちゃって、ずるいよ。
チャーはちょっと鈍いね 笑。

そのうち、やつがやってきた。


05 マヒ
マーヒーときどです。
でぶちんさんも一緒。


06 マヒ
シルエットのせいか、理想的な飼い主と飼い犬に見える 笑。
しかし、いきなりサンタ服が濡れた模様 笑。


07 マヒルー
最初は半目でルーを見ないようにしてたマヒですが、
ちょっとしたら、目が開いてきました。

さーて、少し早めだけどランに行くよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

あと4つほど続く予定。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おつかれさまでしたー!
いつメンラストランをいつメンレストランと読み違え「失恋レストラン」系と勘違い。
ねーマスター、ねーマスター♪

どの写真も綺麗にとれてるね、さすがだわ。
来年のファーストランもあそこいきたいね!

No title

理想的な飼い主さんよ
お疲れ様でした〜
「失恋レストラン」て。
確かにラストランとレストランは似てるけど、
もう誰も知らないだろ。
何回逮捕されたかなあ。

きどの自撮り棒こそすごいよ。
自撮り棒で自撮りしないという発想が。
ファーストランもあそこで決まりだねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ