いつメンラストラン その2全員そろた〜!

早めに着いたけど、
「どうぞ〜」
って入れてもらったよ。

飛び出し防止用のネットをはって(このメンツでは必須 笑)、
リード外してもらったら、


01 ルー
ルーがパパとバビューンと。


02 ルー
走るよっ!


03 ルー
のびー。


04 ルー
手足ばらけてます。


05 ルー
野ウサギの走り。


06 ルー
方向てんかーん!


07 チャー
1人でよく走れるなあ。


08 マヒ
マヒも来たよ。
サンタ服汚れすぎ 笑。


09 マヒ
そうそう、撮影はこっちサイドからがいいね。


11 レオン
レオンも来たよ〜


10 パパさん
レオンパパさん、久しぶり〜
ルーのこと覚えてる?
この甘え上手め。


12 チャー
ぼくはとりあえずゴロ、


13 チャーごろ
ゴロ。


14 シーナロッタ
シーナロッタも来たっ!
ロッタはリードつけてるの?


15 シーナ
走るシーナの、


16 シーナルー
コースを消すルーシー。
だから嫌われる。


17 マヒ
マヒもリードつけたの?


18 マヒ
いわゆる危機管理というやつだね。
転ばぬ先のつえ的な。

飼い主同士はよく会ってますが、ワンコ全員がそろうのはなんとはじめて!
レオンとマヒは初対面でした。
パパさんたちも全員そろって、ラストランスタートだっ!!

今まで3回LADFに行っていますが、一番お天気がよかったです。
ワンコもはじけてました。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

違うよ、レオンくんとマヒナは会ってるよ。
ほら、ルーシーにアドバイスもらって、マーヒーがたらいから出られなくなったランでさ。

続き楽しみにしてまーす!

No title

パー子
そっか、そうだった。
初対面だったのは、でぶちんさんとレオンのパパさんだったかな?
犬も人もごっちゃになっちゃって 笑。
「ルーシーにアドバイスもらって、マーヒーがたらいから出られなくなった」って。
事実がねじまげられとる 笑。
やっと完結しました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ