いつメンラストラン その3女子は入れ替え制だよ〜

この季節ですが、プールには水がはってあります。
が、プールというよりは、


01 入水
巨大な水飲み場になっています。


02 入水
ロッタたくさん飲むなあ。


03 チャー
ぼくはマイペースでうろうろ。


04 チャー
お天気よくて、楽しいなあ。


05 脱いだ
あ、マヒ脱いだんだね。

リードはついてるものの、


06 女子
ガンをとばし合うロッタとマヒ。
「なになに、もめごと〜!?」


07 レオン
あんたが行くと余計ややこしいから、やめなさい。
レオンがびっくりしてふりむいてるよ。


08 さんにん
シーナ待て〜


09 レオン?
シーナルーのシンクロ。


10 レオン?
これは、、、レオンに見えるけど、シーナかな?


11 シーナボク
シーナに遊びかけるぼく。


12 シーナボク
遊ぼうよう。


13 シーナぼく
「うるさいなっ!」とシーナに怒られる。
「2人で遊んでるのっ!?」とルーもかけつけてます。


14 シーナ
結局、ルーにシーナをとられた。。。



【動画】それでもしつこく、シーナを追っかけるぼく。


15ロッタ入った のコピー
シーナは、入れ替え制で店内に入ったロッタが気になる様子。


16 シーナ
シーナを諦めきれないぼく。
その顔すりすりは、何やってるの?

17 シーナ
「2人で遊んでるのっ!?」とルーもかけつけてます。
以下リピート。


チャーリーは本当にシーナをよく追っかけてました。
前回もそうだった。
ここ1年くらいで急に好きになったのか? 笑。

あと2回まで来た〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

誰かを追っかけて走るチャーリー、初めて見た気がする。ものすごく新鮮!!
でもやっぱりルーシーにシーナを取られてるのがツボでした(笑)
イツメンさんたちとの遊びは(保護者会も含め)ホントにいつも楽しそうだ~(´∀`)

No title

RIEママさん
でしょ?
ここに来ると、すごくシーナに遊びかけるんだよ。
シーナは相手にしてくれないけど。
しかもそのうち、ルーにとられるけど 笑。
動画撮れてよかった。
天気もよくて、楽しかったよ〜

下仁田ねぎと漬け物ありがとう〜
ねぎは半分は鍋に、半分はアヒージョにしたよ。
うまかったよ!

No title

コメ遅く成りました
年が明けないうちに。
皆よく走っていましたね・・・
ボールが無くてもそれぞれがとっても楽しそうだった。
チャー君元気で、お顔がちょっとおさなくなったみたい。
あのコーナリングは多分シーナ君
良く走るし皆の人気者だったね。
ワン達も飼い主たちも凄く充実して楽しかったです。
ラン離れしていたからなおさら楽しかった。
また来年もレオン共々遊んでくださいね。
今年もいろいろお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

ふぉんさん
せっかく年内にコメくださったのに、
お返しが遅れて誠に申し訳ありません。
本当にみんなよく走ってましたね。
ボールはあんまり必要ないですねえ。
レオンくんはあのランはじめてだったけど、
やっぱりムードメーカーとしていてもらわなくちゃ!
と思いました。
レオンくんがいると緊張感が薄らぎます 笑。
チャーはあのランが大好きでよく走ります。
しかもヌッキー直後だったから、幼顔だったかも。
あれはシーナかあ。なんか動いてるのとアップは全然区別つきません。

今年もワン有り、ワンなし双方でのおつきあいをよろしくお願いいたします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ