いつメンラストラン その4集合すればできるのだ

01ルーごろ
珍しくルーがゴロ。


05 ロッタ
さーて入れ替え制のあたしの時間だね。
とロッタ。


06 ROTTA
やる気十分っす。


02 シーナロッタルー
お兄ちゃんのシーナと遊びたいのに、
乱入するルー。


03 シーナロッタ
うまく入れないよっ!
左のおしりはレオンかな?


04 シーナロッタ
ごちゃごちゃです。


07 マヒ
あたしの時間になったよ。


08マヒ
塀のそば走ってるとルー姐さんに怒られないんだよ。
当のルー姐さんは、


09休みルー
レオンくんパパの足下で休憩中。


10 RU-
眠くなっちゃったんだよ。


11チャーシーナ
ぼくは最後までシーナラブ。
シーナは全然遊んでくれないんだけどさ 涙。


12集合 のコピー
お約束の集合写真も。
アリバイ写真ともいう。
本当にみんな一緒にいたんだよっ!
もうね、みんなまぶしくて。
チャールーは明らかに寝てますね 笑。
この後、漁協に寄ってからランチ行きますよ。
ってんで次でフィニッシュ!

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ