もうクリスマスは終わっちゃったけどさ

バタバタしばがらも、クリスマスはやってくる〜

01リース
誕プレにきどがくれたリーズなど飾ってみる。
本当はぼんぼりみたく、上からつり下げたいところだが、
適当な場所がなかった。
きどよ、ありがとう〜


02クリスマス
23日から25日まで、散歩中もクリスマス仕様です。


03-01.jpg
ハロウィンの時は全然お友だちに会えなかったけど、
もかちゃんやじゅりおに会えてよかったね。


03クリスマス
チャーリーは、なんでそんなにブー顔なの?
だって何度もとまって、写真撮るんだもーん。
さっさと歩こうよっ!
へーい。

そして甥っ子の海くんたちが、22日からお泊まり。
なんで、


04クリスマス
毎日が、


05クリスマス
クリスマス〜
これまたきどにもらったスイスチャードや紫ブロッコリー(で合ってる?)がクリスマスっぽく大好評。
ありがとっ!

そしてじいばあ、海くんと海くんのママとママの5人で
昼カラにも行ったらしい。
お仕事のパパにはごめんなさいだ。


06カラオケ
じいばあは初カラオケボックスです。
海くんに「こんな知らない曲ばっかりのカラオケはじめて」と言われる 笑。
でも年寄りにおつきあいして、「クリスマス・イブ」「栄光のかけはし」を歌ってくれました。

と、ゆるゆるクリスマスを過ごしていたら、
キッドくんから宅配便がっ!
そしてミッションがっ!

ってんで続く〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ