キッドくんからのクリスマスミッション

イブの日に、ピンポーンが。
差出人はみゆきだよ。


★01きっど
たくさんのクリスマスプレゼントがっ!
ありがとう〜
と思ったら1枚のカードが。


★02きっど
差出人はみゆきだったけど、
キッドくんからのお手紙だった。
「みっひーちゃん、着ろ。」は無視できないよっ!
しかも(命令)に!マークとかついてないところが本気度高し。

早速ミッション決行です。


03キッド のコピー
ルーにジャストサイズっ!
きりり。
しかし、これがなぜキッドくんに入ると思ったか、謎だ。
キッドくん、胸板厚いもんね〜


04キッド のコピー
あ、柴犬が通った。
ロッタ直伝の片足あげ。


05キッド のコピー
こっち向きだとみっひーちゃんがよく見える。


06キッド のコピー
真横から。


07キッド のコピー
いーなー、ぼくなんてまだサンタ服なのに(26日の朝です)。

みゆきさん、キッドくん、ステキなクリスマスプレゼントありがとう〜
とっても似合ってるよ。
あったかいしね。
ちょっとは女の子らしく見えるかも。

しっかりしたつくりで仕立てもいいです(言い回し古いか?)。
真冬に最適。

しかし。いま気づいたけど、もう少しきれいなベンチなかったのか? 笑

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいい〜

るーちゃん、オレンジがよく似合ってるよ〜。
気に入ってもらえて、よかったです。

だって、Lだったから入ると信じて疑わなかったのですが、どうやら世間のLと私のLにズレが生じていたようで…キッドさんの背中に乗せることしか出来ませんでした。

あぁ、かぁいらしいなぁ〜。
るーちゃん、初詣、楽しんでね〜!

ニイタカヤマノボレ

次の指令は、初詣でゴロゴロして黒ウサギにしちゃってください。です。

るーちゃんに着てもらってよかったよぅ。俺様がみっひーちゃんだなんて、合うわけがない。

チャーくんは、お菓子食べてね〜。
おかげさまで、ごはん食べるようになって、体重も増えました!

ありがとうございました〜!

みなさん、よいお年をお迎えくださいましっ。

No title

みゆきさん
コメ返し遅れ過ぎまして、、、
年始早々すんませんことです。
まだらな毛色にオレンジがよくはえます。
ありがとうございますっ!
キッドくんの背中にのったみっひーちゃんも見たかったなあ。

ルーはこのおかげで、女の子に見えるわっ!
しかしあれでLとは、、、チャーだって全然無理よ。
ちわわんサイズ?
このサイズならXXXLとかでないと無理。

トラ・トラ・トラ

怪盗キッドくん
みっひーちゃんありがとう!
よく似合ってるってみんなに言われるよ。
でも俺様の着たみっひーちゃんも見てみたかったなあ。ちょっとだけだけどね。

黒ウサギミッションはまだです〜
けどあれ着てわんつくして、みっひーの評判を落としときました。
黒ウサギも近々実行の予定。
お兄ちゃんにもお菓子たくさんありがとう〜
またママが砂肝作っていくから、たくさん食べてますます元気になってね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ