もういーくつねるとー

まあ、ひとつだね。
今年は、25日からうち仕事にシフトしたため、
年末に少々余裕が。
大掃除を28日(普通の家では小掃除だろうが)に終え、


00お飾り
昨日はチャコのお正月飾りを飾り、


00カレンダー のコピー
チャールーのカレンダーも到着。
大掃除中ですが、ルーが


01ルー のコピー
たたんだ布団の上にぴょん。
牢名主か。


02ルー のコピー
高いとこが気持ちいいんだよ。
あー煙となんとか。


03チャー のコピー_edited-1
ぼくは、腹出し寝。
大掃除は疲れるよねえ。
あんた邪魔しかしてないじゃん。
邪魔も疲れるのっ!


04チャー のコピー
ベロ噛みでマヂ寝です。
大掃除間は昼麺の法則がフル回転。


05ひるめん
パー子にもらった(違ってたらごめん)ニシンを使ったニシンそば、
宮崎の辛麵、
牡蠣のオイル漬けのオイルのペペロンチーノ。
などなど。
リピート甚だしい。

と、順調に進んだんで、今日はお節づくりのみ。


06 パパと_edited-1
ぼくらはパパと午前中からうとうと。


08葉っぱぼく
朝散歩では、いつも通り枯れ葉を顔につけて歩きます。
なんでケアンの顔には葉っぱがつくんだろうね。


09赤リボン
あたしもボロボロリボンかえてもらった〜
よかったね。
でもこれってケーキ屋さんのリボンじゃ、、、
ばれたか。キャトルでケーキ買ったときのだね 笑。


10にんじん飾りきり
CSI見ながら、にんじんの飾り切り。
なんか忘れてんじゃないかってくらい、時間あるなあ。
(本当になんか忘れてるかも)
昨日もお風呂あがった後に、なんか髪がべとべとすると思ったら、リンス流し忘れてたし 笑。

今年もお世話になりました〜
来年もお世話よろしくお願いいたします。

ってんで今年はこれまで。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ