背中で睨み合う〜虎とみっひーじゃないが〜♬

今年の初詣は晴れ着じゃなくて、
スカジャンとダウンで行くよ。
ルーの晴れ着はちっちゃくなっちゃったし、
なんたってキッドくんと約束したしっ!


01 虎
ぼくはタイガーススカジャン、


02 みっひー
ルーはもちろんキッドくんにいただいたみっひーちゃんよ。


03 背中
背中で睨み合う〜虎と竜♬
じゃなくて、虎とみっひー。
みっひーの方がつよいんだ。
だからちょっと悪い顔してみたぼく。


04 神社
今年のお正月はあったかいし、
いつもよりも少し早かったからか、
今までで一番並んでたよ。

すぐ後ろに並んだのがコーギーのももちゃん(初対面)。
ももちゃんはおとなしかったけど、
ルーが「ぎゃうー」と言って、


05 こぎに
パパに確保される(元日だけで2回目)。


07 ルー
一緒にみっひーちゃんの評判も落としてやった。
けけけ。
嬉しいんかい。
そんなミッション、キッドくんから受けてないぞ。


06 チャー
ぼくは外では結構お利口。
うそつけ。結構ももちゃんに言い寄ってたくせに。

しかし、ぼくの方が年なのに、ルーだけ抱っこってなんかずるい。
しかも、悪い子の方が抱っこって。

20分くらい待って、


08 階段
ようやく階段にさしかかる。
ここの階段は急で有名なの。
「短い足で上ってえらいね〜」って並んでる人が。


09 ルー
ほめ言葉ととっとくよっ!


10 ルー
時々こうして腰を休めます。
てっぺんまでのぼって、お参りしたあとに、
境内で御神酒とみかんもらったパパママ。
「1杯が少なくなってる、、、」って言ってたけど、
けちなんじゃなくて、参拝者が増えたんだね。


11 みかん
みかんくれっ!
くれっ!

境内で飲んでみかん食べて帰ってきました。
ぼくがにおいかぐし、ルーがあっちゃこっちゃ行くんで、
往復4キロ弱を3時間。
朝から飲んでるパパママはへろへろ。
ぼくらは大満足ね。

さーて2日からは恒例の練馬のばあばんちに行くよ〜

ってんでまだ元日だけど、、、
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あけまして!あけまして!

今年もよろしくお願いします〜。

チャーリーくん、かっこいいね!
ルーシーちゃん、かわいいね!

るーちゃん、1回お外でゴロゴロしたらブラックみっひーになるから、そしたらwinwin(何と?)だね!

チャーくんの虎スカ、何回見てもかっちょいいわぁ〜。

No title

キッドくん
あけおめ〜
って明けすぎだね。
みっひーちゃん、お正月大活躍っ!
ばあにもほめられたよ。
カラー的にはタイガースとジャイアンツだね 笑。

winwinめざしてがんばる〜
けど、どうも洋服着てるとなかなかゴロゴロしない。
気長に待ってみる。
内側はもうすっかり黒いんだけどね。

虎スカかっちょいいでしょ!
甲子園そばに住んでるパー子のお姉さんが
買ってくれたんだ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ