もらうもんもらえば

元日の夜は、、、
もう何してたのかも覚えてない、、、

でも朝起きたら、ルーがじゅうたんに
ちーちーしてました。

怒ってから、とりあえずペットシーツ敷いたら、


01ルー のコピー
これは反省の姿勢なのか?
お正月早々、なんだっつーの。

さーてパパが駅伝見てる間に、練馬のばあばんちに行く準備だ。


02 おせち のコピー
おせちをちょっとずつね。
って毎年一緒。
そして、


03 おせち のコピー
ばあばのおせち返しに合うのも一緒 笑。
夜は例年通り、人間は焼き肉食べに行くから、夕方散歩は早めにね。
ママとばあばと行ったよ。
帰ってきてから、


04 ばあ のコピーのコピー
練馬のばあと今年初ショット。
テリア使いの後期高齢者、かっちょいいね。

ご飯食べたら、ばあがきゅうりくれるって。


05 待て のコピー
「待て」
「練馬のばあの待ては、リズムが独特で難しいんだよ」


06 待て のコピー
「フライング誘う感じのタイミングだよね、お兄ちゃん」
そんなこと言っていいのかなあ。
いつものあれ、もらえなくなっちゃうぞ。


07 待て のコピー
今年ももらえた〜
ばあば、いつもありがとう。
今年こそ、リードとハーネスを新調しよう!
(去年もそう言って買ってない)

さーてもらうもんもらったら、


08 待て のコピー
やりたい放題だ〜
そこ乗っちゃダメなとこでしょ!


09 待て のコピー
自主的におすわりっ。
ってこらーっ!

散歩もたっぷりして、満足したチャールーを置いて、
人間は例年通り、愛子ママのお店に焼き肉を食べにいきました。

ってんでまだ2日だ。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ