よっぱの弟はやっぱりよっぱ

ぼくらは、ご飯終わったらお留守番 怒。
練馬のばあばとママ弟のおじちゃんとパパママ4人は焼き肉に行きました 怒。


01 焼き肉
練馬に来ると必ず来る愛子ママの春香苑。
今回も美味しかったなあ。
ママはウルテがお気に入り。

そして帰ってきたら、ママとおじちゃんが特に酔っ払い。


02 豊と のコピーのコピー
パパが証拠写真撮ってくれました。
ぼくとルーの諦めの表情見てよ。
酔っ払いには、抵抗しない方がいいこと、よーく知ってるの。

でもおじちゃんはこれで終わらなかった。


03 ルー のコピーのコピー
「たかいたかいする? する?」


04 ルー のコピーのコピー
「たかいたかーい」


05 ルー のコピー
ルーするって言ってないのに〜


06 チャー のコピーのコピー
「ん? チャーリーもしたいのか?」


07 チャー のコピーのコピー
「たかいたかーい」
・・・ぼくら、これで完全に洋服が脱げる 笑。
ママもよっぱだけど、血ってすごいね。


まあ、おじちゃんには滅多に会えないんだから、いいじゃん。

こうして2日の夜は更けました。
引き続きクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あー、あそこのウルテ美味しかったなぁ〜〜〜
また連れてって!
そして帰りはバスをみたら走るよ!
なっ、パー子!

今年もマヒともどもよろしくね♪

No title

きどこねっち
あーすっかり明けたね。
今年もよろ。
マヒもね。
ウルテは確か、きどと行った時に初めて食べたんだよ。それまでは正統派の肉?ばかりで。
美味しかったよね。
ふぉんさんご一緒してないから全員で行きたいね。
思う存分走ってくれ。もう止めん。 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ