従順ルーシーと藤吉郎ぼく

3日のあさーーっ。
おじちゃんはしらふです(当たり前)。
で、しらふのおじちゃんは、犬好きで優しいです。



【動画】おじちゃんになでられるルーシー

昨日の記憶があるのか、おとなしくなでられるルーシー。
最後はぺろぺろしておべっか使ってます。
「たかいたかーい」で学習したんだね。

そして恒例、


000-0朝ご飯 のコピー
どどーんと、練馬ばあばの朝ご飯。
これ、パパとママの2人分ね。
・・・もちろん昼ご飯は抜きで。

3日は箱根の復路見たり、夜居酒屋いったりで、
特段何もなく更けていきました。

あ、チェーン店居酒屋で、あぶりたてしめさばが冷たいとおじちゃんが文句言ったら、
レンチンして持ってきたという事件はありましたが 笑。

夜中に起きたママに、


000-1押し入れ のコピー
押し入れで寝てるのを見つかる。
「ばあばに怒られるぞー」
黙っとけば大丈夫だって。

4日は5時にママとばあばを起こして、散歩に連れてってもらい、
朝食後は、


001みっひー のコピー
ルーのみっひーちゃんかじったり、


02 パソコン のコピー
ばあのパソコンを温めたりしました。
藤吉郎ぼくは、草履ではなく、パソコンを温めるのです。
ばあ思いだなあ、ぼく。

それなのに、


03 ハウス のコピー
えーっ!
なんで!


04 ルー のコピー
お兄ちゃん、やりたい放題しすぎ。
王様だなあ。


05 チャー のコピー
反省しました。
うそ。朝からはしゃぎすぎて疲れた。


06 チャー のコピー
おこたに頭つっこんで寝ちゃおう。


07 ルー のコピー
ルーも疲れたよ〜

4日の朝はいささかおせち的なものに飽きたので、
パンにしました。

昼前の練馬をバイバーイ。
ばあちゃん、お世話になりました。

が、帰ってからママが大変。
3日の夜からイマイチだったみたいだけど、
38度くらい熱が出ちゃってね。
5日は急遽うち仕事に変更。
今はすっかり元気だけど、あのママが3日お酒飲まなかったからね〜
初日はご飯も食べられなかったもんね。
年末から風邪気味だったからなあ。

ということで年始早々寝込みましたが、完全復活しました。
あーよかった。

ってんでやっとお正月休みから脱出!(ブログが)
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらやだ。PCの調子が悪かったり仕事だったりで、気がつけば鏡開きも過ぎちゃって。。。
今年もよろしくお願いします。

毎年、焼肉&お母様の朝ごはんいいなぁ〜〜
でも、焼き肉屋さんは去年行けたからね。
今度はふぉんさんも一緒に。
帰りは、バス見たら走るよ!!

ニシンは私じゃない。木戸さんでは?
うちはニジマスよ。

藤吉郎 いい仕事してるね!

No title

す!すみませんv-421
御挨拶遅く成りまして、
今年もよろしくおねがいします。

え!焼き肉いいな~
どれもこれも美味しそう。
朝ごはん何時も指をくわえてみてます。

押入れのチャー君ますます幼顔になってるわね。

ニシンは私ですよ・・・京都のね。


No title

パー子さん
あらやだ。
コメントからもう4日も経っちゃったよ。
こちらこそよろしく〜

朝ご飯は嬉しい拷問のようです 笑。
焼き肉は去年行けてよかったね。
今度はふぉんさんも一緒がいいね。
走るんならとめないよっ!

ニジマスは知ってたけど、
↓きどさんでもなかった模様・・・

No title

ふぉんさん
こ、こちらこそ遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします
(ってすでに1月も半分終わってしまいましたが 汗)。

焼き肉行きましょうよっ!
1人増えればまたいろんな種類食べられるし〜
バスはたくさん来るのに走るツインタワーはほっておきましょう。

あーふぉんさんのにしんでしたか!
これは大変失礼しました。
パー子がウソいうもんだから
って私も間違えてました。
美味しかったです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ