雪はノーサンキューだけどね、ぼくは。

18日の雪はすごかったよね。
いつも降る降るサギが多いので、たかを括ってました。

結局ママは、7時45分から11時半まで田園都市線に乗ってたらしいよ。
大阪まで行けるってのっ!

で時間をさかのぼり、その日の朝。


01 雪 のコピー
6時だってのに暗い。
せっかくベランダに出したのに、


02 雪 のコピー
すぐに入ってきちゃったよ。
だって起きたばっかで寒い〜


03 雪 のコピー
チャールー地方の積雪は8センチでした。

その後のママのぐったりは、1コ前のブログの通り。

帰りも電車遅れてるかもって、その日に絶対やらなきゃいけない仕事だけして、
ママ速攻で帰ってきました。


04 チャー のコピー
でもって、本日初めてのお散歩から
でも雨降ったし、べちゃべちゃになっちゃったよ。
ぼくはでるものでたら帰る。
と、チャーはすぐに帰る、と。

じゃあールーとママで再度出かけるか。
そうしたら?
ぼくはばあとぬくぬくしてるから。

ってんで、チャーを置いて再度ルーと散歩に。
ルー、もしかしてあのミッションが遂行できるのでは?

ってんで続く〜
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ