この雪は黒うさぎミッションのチャンス!

05 ルー のコピー
さーてお荷物のお兄ちゃん置いてきたから、
ルーのペースでさっさか歩くよ〜
公園まで行ってみようね。


06 ルー のコピー
こ、これは。
雨が降ったので、明らかに期待していたものと違う。
でも行ってみるか。



【動画】雪の中の行進
なんだか、ただ、氷河を歩く犬のような動画になってしまいました。


07 ルー のコピー
おっ、ここはちょっとまだ積もってるぞ。
足が冷たいらしく、左前足あがってます。


08 ルー のコピー
投げて投げて!
雪玉投げて〜
雪が白すぎて、ルーが黒すぎて、ハレーション気味。


09 ルー のコピー
帰り際の空き地にもまだ雪が。

また雪玉を催促される。



【動画】雪玉遊び
ママの投げ方がへた過ぎる。
ってか動画撮りながら投げるって難し過ぎる。

積もり立ての雪じゃなかったけど、まあまあ堪能しました。


09 スペアリブ のコピー
おまけ。
お友だちのあっちゃんに教えてもらったスペアリブの泡盛煮。
3時間かかりますが、間違いのないうまさ。
とろっとろでした。

公園でゴロゴロすれば、間違いなく黒うさぎになったのに、、、
まだうさぎは白いままです。
また白くなっちゃうけど、そろそろみっひー洗わないとなあ(洗ってなかったんかいっ!)。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

残念!

まだ純白みっひーちゃんのままなのね〜。
せめて焦げみっひー(正式名はメラニンちゃん)くらいにはなってるかと期待してたのに!

降る降る言ってる時は降らなくて、「雪も降るけど雨です」と言ってる時は積もるんだよ。の法則を、みゆきは唱えております。
で、23日(曇時々雪か雨)は、小林とネズミーランド行脚だって。
晴れるって言い張ってるよ。
そんな日に京葉線に乗る勇気は、褒めたいよね。

No title

キッドくん
もう、いつ雪降ったか忘れた、、、
ってほどコメほったらかしでごめんよ。
まだまだまっしろなみっひーです。
あ、チャーが振り回すから若干歯型あり。

あー雪はそういう法則かあ。
でもたまに当たったりするからたちが悪い。
ねずみーらんど行ったの!
シーは酒が飲めるというに、行ったことなしだ。
でも晴れたみたいでよかったな。
これもねずみ信仰のおかげだ。
なんまいだー。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ