絶賛破壊中

今日も今日とて、、、


01ルー のコピー
パパの布団で雲海作り中。


02 ルー のコピー
気が散るからあっちいって。
そりゃ失礼。
ま、雲海できてもパパの布団だからいっか。

おうち仕事予定だった、金曜日のママ。
でも、資料を会社から送り忘れてたらしい。
けっけっけ。

なので、


パン のコピー
ぼくら用のパンを焼いてました。
ひゃっほう。資料忘れバンザイ(むかっ)。
ウインナーみたいに見えるけどパンです。
今回はまあまあふわふわだったよ(むかむかっ)。


楽々 のコピー
おまけ。
昨日は2日のパパ誕の前倒し祝いで、
パパママ夕飯食べに行ったよ。ぼくらはお留守番。
まあ、たまにはいっか。
そらそうよ、誕生日だからね。
白子の天ぷらと金目の炙りがうまかったなあ。

5歳になっても、やることはやるね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

玄人のクラウド

チャーパパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいものをいっぱい食べて・飲んでお祝いダァ〜♬

資料送付の件、こういう時はcloudを利用しましょう。
USBメモリよりも安心だし。←特に酔っ払って忘れ物する人には...(^◇^;)
今は使っていないけど、Drop Boxは重宝していましたよ。

No title

くっきぱぱさん
ありがとうございます〜
とパパにかわってお礼申し上げます。

まさにiCloud driveを利用しているのですが、仕事場でそのdriveにデータを入れるのを忘れました。
続きはうちでやろうと思ってたのに 泣。
はしょって送ったと書いちゃいましたけど、、、
こんなに便利になってるのに、結局人がしっかりしてないとダメですねえ。

あ、ちなみに飲む時は仕事道具を一切持たないことにしています 笑。
なくしたらしゃれになりませんもんね。
特に今の時代!

釈迦に説法、酒飲みに脱帽

チャーママさんなら、クラウド利用しているのは当然ですね。
失礼いたしました。

サラリーマン時代、得意先に届けるはずだった商品を電車の網棚に置き忘れたことを思い出しました!
シラフだったのに...(-o-;)
豊田まで受け取りに行きましたが、中央線なのに駅があまりにも田舎の風景だったのでびっくり!!

No title

くっきぱぱさん
コメ返し遅れてすみません。
クラウドは便利ですが、使い手がぼけていてはダメですね〜

私も網棚には10回ほどものを忘れました。
しらふでも酔ってても!
小田原までとりに行ったこともあったなあ。
とにかく網棚は危険ですよね。

中央線は国立越えたあたりから、急に景色がかわりますもんね。
今でもそうなのかなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ