節分会? いや新年会だ!

3日は節分だったね。
なぜか前日の2日に恵方巻き食べて、
3日の朝出勤前に豆まきしてた、パパママ。

こ、これは遅い帰宅の予感 怒!


01 魚金 のコピー
案の定だよ。
3日は渋三魚金で、いつメンしんねんかーい!

待ち合わせ前にヒカリエ歩いてたら、いきなり腕をつかむ怪しい人がっ!
にらみつけたら、パー子だった 笑。
よくあの人混みの中で見つけたなあ。

その後全員で落ち合って、開店と同時に乱入、いや入店。
お刺身と青海苔豆腐と薩摩揚げでお腹いっぱいになっちゃった。
突き出しのポテトサラダもうまかったなあ。
もちろんシュワシュワも多数。
席は2時間半までなので、ジョナサンに移動
(2時間半で足りるわけない)。

そこでも飲み続けるママときど。
飲みながら甘いもの食べるふぉんさんとパー子。

2月になったばかりなのに、ふぉんさんから流行語大賞候補が
たくさん出る。
自分の年齢も盛るし。しかも半端なく 笑。
書記に徹してその都度メモらせていただきました。

たーくさんしゃべって、楽しく帰ってきました。
やっぱ集まると楽しいね〜
NK細胞が活性化した〜


02みやげ のコピー
ぼくらにもおみやげたーくさん〜
ありがとう!
また近々お会いしましょう。

ぼくらも連れてけ!
ファーストランも企画してるから、もうちょっと待ってね。

っってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

この前はお疲れ様でした。

ヒカリエでエスカレーター前でぶつかりそうになった人がチャーママとは。
いきなり腕つかんじゃったから、チャーママ ギョッとした顔してたよ。怪しい勧誘ではありません。
前世は夫婦のきどさんには悪いけど、私もチャーママと前世繋がりがありそうだわ。

美味しかったし楽しかった。
いつもいいお店に連れて行ってくれてありがとう。

お土産もありがとうございまーす。
麩 煮物に入れてみました。
今夜いただきます。

またすぐ会えるので楽しみにしてまーす。
いいよ、遠慮しないで早朝出勤で。
ぺーもいるからさ^ ^

No title

パー子さん
お疲れ様でした〜
ヒカリエをぼーっと歩いてたから、びっくりしたよ。
ぶつかりそうになったという意識もなく 笑。
確かにあの人混みで会ったということは、ご縁がありますな。

美味しかったね。お刺身でお腹いっぱいになっちゃったね。ジョナサンもとばすにはよかったね 笑。
流行語大賞の書記はまかせてっ!

また近々お会いしましょ〜
早め? いやペーをいたずらに刺激したくない 笑。

No title

前世...笑。
三角関係だったりしてね^^
↑パー子よ、ドレッシングうまし。
私が早朝出勤してもよろしくてよ、ぷっ。

あそこ、駅近っていうのかわかんないけどすごく良かったね。
また行きたいーー!
いつもありがとね。
渋谷から浦和って乗り換えなしで30分だから座らないほうがいいと実感しました...

No title

チャママのセレクトしたお店、
まだまだ行きたい所がl沢山あるけれど
魚金はとても行きたかったので良かったです。
時間制限があるのもわかります。
あおさ豆腐は衝撃的だった。
いつかチャレンジしてみますね。

前世でのつながりっていいな~…三角関係でも(笑)

久々に岩舟麩煮ました
麩なんかって言ってたKキチが何も言わずに
パクパク食べてましたよ。

先に飛ばして、年末ごろには皆さんの
インパクトある流行語で消されるのを
狙ってます・・・ふふ

ワンコパン美味しかったです・・byレオン

また近いうちに盛り上がりましょうね。

No title

きどこねっち
三角関係 笑。
誰が誰をめぐってだよ。
パー子のドレッシング、今日使ってみよう。
早朝出勤、はやらせるか? 笑

そうそうきどは新南口近いし、いいよね。
近すぎると、確かに座っちゃ危険だ。
私の新幹線状態になるからねっ!

No title

ふぉんさん
先日はお疲れ様でした〜
魚金、やっとふぉんさんと行けてよかったです。
まだお連れしたいところありますので、
まだまだおつきあいよろしくお願いします〜
青海苔豆腐は衝撃ですよね。
でもふぉんさんなら、再現できそうです。

前世でのつながり、ふぉんさんもきっとありますよ(迷惑 笑)。

岩舟麩、ぱぱさんのお口にあってよかったです〜
お麩だけどね 笑。
ふぉんさんの流行語はしぶとく残ると私は見てますよ。
それではまた近々〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ